1758683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.03
XML
カテゴリ:分解・改造
気分転換ついでに不要な部品外してみました



工業用ドライヤーを使ってチマチマ外した

残ったハンダはヨビハンダシて吸い取り線で除去しました



裏面もこんな感じでCPUとかフラッシュメモリーとか



この表面実装の部品は調べてないけど加速度センサーのような気がします

これ以外でモーションを検出するような部品見つからないし

違うバージョンの基板は振動スイッチ的なのが付いていますが

このバージョンには物理的なスイッチは付いていません



一応 線出しの用意はできました ww

2番ピンのみどこかランドを削って配線するかぁ~



一応昇圧回路の部分もアップしておきます



取り外した部品はこんな感じ

流石にチップインダクタはハンダとともに消滅しました ww

さて~~

寝ますかぁ~

おやすみなさ~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.03 22:22:04
コメント(0) | コメントを書く
[分解・改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.