000710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

屁理屈ってなんで生まれるんだろう

屁理屈ってなんで生まれるんだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

v6ld7lw

v6ld7lw

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度、知り合いからゴルフクラブを譲ってもらうことになりました。
なんでも、その方は何本も持っているそうで、今使っていないものがたくさんあるとのこと。
僕もゴルフをやっていて、という話をしたら、貰ってほしいと言われました。
もうね、なんかコレクション的に集めていた部分もあったそうです。
確かに、使わなくても欲しくなってしまうことありますよね。
最近はあまりゴルフをやらなくなったし、奥様から断捨離するようにとかなり口酸っぱく言われているそうです。
そりゃ、たくさんあったら処分してほしいって女性は思うでしょうね。
しかも使っていないのであればなおさらです。
どうやら話を聞くと、ゴルフバッグとか、一式全部いただけるそうです。
なんだか申し訳ないな~。
でも、ちょうど新しいものが欲しいなと思っていたところでした!
ありがたいです。
ゴルフバッグが少しくたびれてきたんですよね。
それに毎回同じのを見ていると飽きてしまいます。
心機一転新しいゴルフクラブを持って、打ちに行ってこようかな。
というわけで、今度その方の家に伺って実物を見せてもらいに行きます。
かなり趣味の良い方なので、早々変なものはないと思います。
私も何か手土産を持っていかないといけませんね。
考えておかないといけないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.01 11:28:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.