079084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Va avanti

Va avanti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ドイツにやっと?戻って来た。久々(でもないかな?)に緑が生い茂
げる町を見て安心したり寂しくなったり....。

本当は日本から直接ドイツに戻るはずだったのに、彼が帰国予定の2日前にギックリ腰になったので、帰国日を変更。ついでに彼が仕事の取り引き先に挨拶プラス商談に行きたいと言いだし、一緒に韓国のソウルへ
行くことに....。

バタバタして最後の方は言い合いばかりしてしまったけれど、今また
離れ離れになっていると、彼の顔が見たくなるから不思議。

韓国からドイツへはキャセイパシフィックを利用したので、香港経由で
超長旅となりとても疲れた。トランジットは4時間以上もあったし。でもずっと前にキャセイを利用した時よりかなり飛行時間が短くなっていたので(多分?)、11時間程でフランクフルトに到着した。

2週間振りに一人でぼーっとしています。(笑)今から荷物を色々整理
したいところだけれど、睡魔が襲ってくるのでちょっと寝ようかな?

明日からまたいつもの生活が始まるけれど、また次の旅行を目標に(新婚旅行?)頑張ろう!

それにしても大阪は暑かった....! 日本最後の日曜日は大阪で35度!
その暑い中、私の両親が私達を見送りに大阪まで来てくれてとても
嬉しかったけれど、別れ際、いつもの様に涙ぐんでしまった。

なんだか年を重ねる度に、日本へ帰りたくなるって本当なんだな
と実感した今回の日本滞在だった。若い時はパワーがあって、他の文化を受けいれられるけれど....。

まあとにかくちょっと睡眠を取って、また日記を書くことにしよう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 9, 2004 05:19:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃん@北国

ちゃん@北国

お気に入りブログ

旅するランナーの欧… 旅するランナーさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

コメント新着

ちゃん@北国@ Re:うっひゃ~!(11/04) pepe犬さんへ 大変ご無沙汰しておりま…
pepe犬@ うっひゃ~! もう娘さんは2歳ですか~! …というか、…
ちゃん@北国@ Re:謹賀新年!(01/07) pepe犬さんへ こちらこそ、今年も宜し…
pepe犬@ 謹賀新年! 今年もよろしくお願いします! きゃぁ~…
ちゃん@北国@ Re[1]:1才1ヶ月!(10/24) あけぞーさんへ どうもありがとうござい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X