Va avanti

Aug 17, 2005
夏休み旅行(マルタ島)第1日目

マルタ島へのフライトが午後9時だったので、昼間は家でゆっくりして
いようと思っていたけれどそうもいかず。。。。

昼食に久々に寿司を巻き、握り寿司も少々作って義理祖母に会いに行き、
二人で仲良く昼食。(笑)

その後家に戻り、洗濯、アイロンかけをしていたら、瞬く間に午後6時頃と
なってしまった。

主人が帰宅し、夕食(もちろん寿司、笑)を一緒に取り、タクシーにて
空港へ向かった。

フライトは定刻通り離陸。その後乗り換え地のミュンヘンへ。

マルタ島行きのフライトは23時過ぎ。ルフトハンザの定期便だったのだ
けれども、そんな遅い時間に飛行機を飛ばすメリットはあるのかな?!

マルタからの若者団体がドイツ旅行後マルタへ帰国する、という感じ?!
のラガッツィーニ(イタリア語で若者達)がいるのを搭乗中に発見。

離陸後主人と速やかに、彼らから少し離れた席に移動した。

案の定、彼らはうるさかったので、移動しておいて本当によかった。(笑)

約2時間のフライト後、午前1時過ぎ無事にマルタに到着。

マルタ入国の際、EU圏以外の旅行者はイギリス入国時の様に少し時間が
かかると聞いていたけれども、深夜だったためか何も質問されずに
あっさりと入国できた。

深夜にもかかわらず、マルタは結構暑くて湿気もものすごく感じた。
(ドイツから来ているので尚更のこと)

しかしそのおかげで、お肌がしっとりとしていくのを実感。

外にはホテルまでの送迎車が来ていて、約20分ぐらいでホテルに到着。

ホテル近くには、沢山のディスコやバーがあり、人通りも多くて昼間の
賑わいの様で、送迎車で通りかかった時にちょっとビックリした。

チェックインし、部屋へ案内され、やっとリラックス!

といいたいところだけれども、早速主人がやらかしてくれた。。。(汗)

部屋に設置されている金庫の使い方を誤り、金庫が開けられないと言う
ではないですか。。。(涙)

そんなん明日にフロントに言うたらええやん!今日は眠いねんから金庫
なんかほっといて。。。!

と言ってみたものの、主人は即座にフロントへ連絡し、セキュリティーの
人が来る羽目に。

結局消灯したのは午前3時頃。(涙)

最終更新日  Sep 15, 2005 04:58:22 PM

ちゃん@北国

旅するランナーの欧… 旅するランナーさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

ちゃん@北国@ Re:うっひゃ~!(11/04) pepe犬さんへ 大変ご無沙汰しておりま…
pepe犬@ うっひゃ~! もう娘さんは2歳ですか~! …というか、…
ちゃん@北国@ Re:謹賀新年!(01/07) pepe犬さんへ こちらこそ、今年も宜し…
pepe犬@ 謹賀新年! 今年もよろしくお願いします! きゃぁ~…
ちゃん@北国@ Re[1]:1才1ヶ月!(10/24) あけぞーさんへ どうもありがとうござい…