【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は今にも恐竜さんを買いそうだったくせに・・・。

ある日のことSDCから一通のメールが幽月の元に届きました。
Subjectは【京セラ製 PDA 会員向け特別販売・・・】
「ん?なになにPocketCosmoって言うんだ、ふ~ん。
 PocketCosmo用ADK付きかぁ・・・」
以前ニュースリリース時に、ちらりと見た記憶があったの
ですが、あまり気にもとめていませんでした。
(その頃は何にときめいてたんだろう・・・)
よくよく見るとjavaPDAの文字が・・・。
「うっ・・・いいかもこれ」
しかもPDAとしてだけではなくThin Clientを実現するための
機能を・・・み、魅力的な言葉だ。
「そ、そうだ・・・これって本当なら絶対使いそう。
 なんだか幽月向き・・・で、でも本当にこんな壮大な事
 出来るの?」
一抹の不安がのぞきます。
それに実際に触れないというのも痛いなぁ。
「人柱・・・か・・・。またしても自虐的な幽月向きでは
 あるんだけど・・・」
SDCから案内が来てるというのは、かなりなインパクト。
「うーん・・・価格がちょっとかなぁ。悩ましいなぁ」
それにしても・・・
「PDAと言えばpalmだろっ」
とか
「PocketPC知らないの?フフン」
とか言われそうな気もしてくる日記ですね・・・アハ。
いえいえ、もちろん知ってます。
まだまだ候補から外れている訳ではないんですよ。
なんといっても幽月は優柔不断っぷり大爆発な人なもんで・・・。

では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月11日 09時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幽月

幽月

お気に入りブログ

Vins-Tの四方山部屋 Vins-Tさん
理想携帯端末江之旅路 FAWひいらぎさん
ガジェろぐ すまいゆさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9h8h4mp/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9s75kxy/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.