【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「よし調査だ!!」 by 調査隊長
「どーせ私がやるんでしょ…」 by 幽月
……相変わらず変な枕ですいません。

さて、m515への未練を断つ為に(いや絶たなくても…)、
朝から「ザウルス宝箱Pro」に行ってきた幽月です。
で、改めて思ったんですけど
「これってPDAっていうか、手のひらlinuxなんだぁ」
そうなんです、なんで私がリナザウに惹かれるのか、それは…
ポケットに入れてどこにでも連れ出せるlinux搭載マシン
だからなんです…きっと。
どんなに小さなノートPCにリナックスが入っていても、私は
いつもノートPCを持っているとは限りません。でもこれなら
それが可能になるんです。これはすごい事です、もう革命…って
大袈裟…ちょっと熱くなりすぎ…。
とにかく私的にはとっても役に立つに違いありません。
「こんな時、あったら便利かも」
急な出張にいかされた現場で、思った以上に役に立ちそうです。
といっても、シャープさんはあまりlinuxを表に出したい
訳では無いようですけど…この選択は歓迎です、あくまでも
私的にですけど…。
「あぁっっ!!」
また、お得意の論点ずれがぁ……。
ま、ここまでの文章を読んでもらっても
「こいつって、変わり者だ」 by 読者
って感じなんでしょうけど、私が感じたのはこの前置きとも
関係ありません。(枕の後に前置きとは…)
前々から言ってましたけど、最近PDA関係のサイトを巡回
している私ですけど、あんまりお会いしたことがないように
思うんです。
ん?誰にって?
「私、PDAを初めて買おうと思うんですけどぉ」
って人に。もしかして私だけ…?
初めてのPDA購入を考えている他の人って、どんなこと考えて
いるのかなぁ。
そもそも買う前から、変な日記書いてる私って……
「変!?」
かも知れない、いや、と、とりあえず調査だ。
「まさか、本文これだけ!?」 by 読者
「はい、ごめんなさい(涙)」 by お馬鹿な書き手

では、また

追記:

本多エレクトロンさんからCF型の128k対応AirH”カードが
発売されるとの噂、ますます依存症?になる方が……(笑)
「こらぁ、何調べてるんだぁ~っ」 by 隊長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月06日 16時11分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幽月

幽月

お気に入りブログ

Vins-Tの四方山部屋 Vins-Tさん
理想携帯端末江之旅路 FAWひいらぎさん
ガジェろぐ すまいゆさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9h8h4mp/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9s75kxy/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.