【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記のテーマがなんだか…。

日記のテーマって変更するには新しく作るしかないのかなぁと
ぼんやり考え中の幽月です。
PDA、私の選び方ってテーマにすれば良かったかな?おまけに
HOTとかアイコン付いてるから、みなさん勘違いしますよね。
先週末にイーザウルスのキータッチのチェックしてたら、今頃
どうしようかなぁって悩んでる頃で、週末当たりに…。
ま、仕方ないか先週末は沈んでたしね。
でも、リナザウ買おうと思ってもすぐには手に入らないんだよね。
きっとお取り寄せになりますって言われるんでしょうねぇ。
「そんなに売れてるのかしら?」
と疑ってしまいますけど、linuxコミュニティから見ても注目
だったりすれば結構売れているのかもしれませんね。
今回のザウルスは、あまりにも変化が大きかったせいなのでしょうか、
イーザウルスを旧機種と呼ぶにはちょっと躊躇われる所がありますよね。
価格もそんなに下がらないようですしね。ある方にはE1だったら
随分価格もこなれてますよとお勧めいただいたので、ちょっと
考えているところです。
「って候補増やしてどうするんだよ」
と叱咤激励が…というか激励はないから叱咤叱咤が聞こえてきそう
ですけど、まあPocketPCを候補に入れていないだけましかな…
私的には。
さて週末どうなるのでしょうか……。
なんだか毎日同じようなことを書いている気がしますね、つまりは
・手書き入力をマスターしてリナザウ買う
・やっぱりGraffitiが捨てがたいのでpalmOS搭載機を買う
・以外とキーボードいけるかも…イーザウルス買う
って事だと思うんですけどねぇ。
意外と……
・意外とキーボードいけるかも…おもわずハマグリエ買う
・掘り出し物があったのでPocketPC買う
とか…話題にも出てない物買って呆れられたりして。
都心に近かったりすると、もっと沢山候補があがって大変だったかも。
地方に住んでてよかった……ってそれはどうだろう?

では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月27日 15時15分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幽月

幽月

お気に入りブログ

Vins-Tの四方山部屋 Vins-Tさん
理想携帯端末江之旅路 FAWひいらぎさん
ガジェろぐ すまいゆさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9h8h4mp/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9s75kxy/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.