382013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2022年08月06日
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ

JAL's now【公式】アカウント10,000フォロワー達成記念のご招待で

『JAL工場見学~SKY MUSEUM~』へ飛行機


大人になってから、初工場見学ですウィンク
モノレールに乗るのも初めてでしたよ~。
(普段は京急)


子供の頃の社会科見学みたいでワクワク音符






中はコックピットが再現されていて、
写真も撮っていただきましたピンクハート




格納庫は灼熱でしたが、
飛行機が間近に見られて楽しかったです。


私の夏休みは
これでおしまいかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月06日 15時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.