041419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルカリで断捨離!から目指せショップ運営へ!

メルカリで断捨離!から目指せショップ運営へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てれん子

てれん子

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Nov 16, 2005
XML
カテゴリ:LIFE
週末、府中の森公園で、サッカー観戦してきました。
といっても、旦那のチームの練習試合ですが・・・。

            府中の森公園

天気も良くて、気持ちい~い。
と、思っていたら、11月はやっぱり寒い!!!

ひゅるるる~と風が吹くと、落ち葉が桜吹雪のように舞うのです。
天気が良かったので、甘く見ていましたが、寒い。寒い。寒い。
サッカーやってる人たちは汗だくでしたが、見てる私は寒いよ。。。

              サッカー

でもまぁ、旦那のヘディングが見られて、満足です。(自称、得意技らしい)

家に帰って、お気に入りのレスポのトートバッグを開けると、
カサカサカサ・・・っと枯れ葉が出てきました。
ちょっとした隙に、入ってしまったのね。。。

レスポは、軽くて丈夫、どこにでも持っていってしまいます。
ちょっとした汚れも、枯れ葉も、気にならな~い!
どんどん新しいデザインが出るのも楽しい♪
冬は、地味な色の服が多いので、マルチカラーのが欲しいなあ。。。

レスポートサックトートバック  (7862-3557) レスポートサックトートバック(7862-3562) レスポートサックトートバック(7862-3562)

余談ですが・・・

その日お風呂から出てきた旦那曰く

「お風呂でさ、スネ毛の中から葉っぱが出てきたよ・・・」

えぇ~っ・・・なんというキープ力・・・・

ユニフォームを着替える間も、ずっと足にへばりついていたとは・・
驚き。。。
(そんなに毛深いわけでもないのにな~。。。笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2005 12:07:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X