177517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うところ

思うところ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

valid

valid

カレンダー

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん

コメント新着

 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) @とぱーずさん、こんばんは。 お返事が大…
 @とぱーず@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) こんにちはー くたばってたので(^^;)すっ…
 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) pooh941さん、おはようございます♪ また…
 pooh941@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) 2ヶ月ですかo(^-^)o いいですね~♪ そ…
 valid@ Re[1]:お久しぶりです。(09/03) pooh941さん、こんにちは♪ お返事が大変…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月04日
XML
今週末は、カリブ海クルーズ船のためのお買い物に奔走車

普段、綺麗めの格好をほとんどしないので、色々買い足しです。
土曜日は大型ショッピングセンター(?)、日曜日(今日)はショッピング
モールに出動!車

二日連続お出かけして、本気でお買い物をするのは珍しいので
非常に疲れましたほえー(いつもは、冷やかし程度にぶらーっと
するだけなので、大して疲れないんですよね…)
足が棒になりました…。うーーー雫雫雫
(買い物に付き合わされたダンナさんの方がダメージ大きいようですが(笑))



お買い物の成果はこちら下向き矢印

まずは洋服ドレス

Mar4トップス.jpg Mar4ワンピ.jpg

半そでのストライプシャツ(リボン付き)と花柄のシフォンカットソー。
白のベビードールと、茶色にブルーのアクセントのワンピースです。
(分かりづらい写真ですみません)

フォーマルは目指さないことにしたので、綺麗めでディナー時にも
受け入れられそうなものを選んでみました(私基準で)。
普段着が本当~にカジュアルなので、これでも綺麗めなんですスマイル雫

考えてみると、花柄の洋服は物心ついてから初めてかもしれません。
持っていてもアロハシャツみたいな感じの?カジュアルなシャツだけで
こういうTheフェミニンなものは持ってなかったんです。
なんだかちょっと恥ずかしい…(笑)


次はバッグ

Mar4bag.jpg Mar4bag2.jpg

左側が正面から、右側が横~裏面を写したもの。
大きさ比較のために「ライズUVミルク」を置いてみました(笑)
他にもっと適当なものはないのか?って感じですが雫

かなり小さめのハンドバッグ。実物はもっと白くて、パッチワークも
色鮮やかでカワイイんですよ~~~ウィンクダブルハート
FOSSILというメーカーのものですが、安くて可愛い!!

同じシリーズの、シンプルなショルダーっぽいのにするか、これに
するか、もう1回り大きいショルダーにするか…20分近く迷って
いたかもしれませんうっしっし雫

どれもそれぞれにいいところがあって、選べなかったんです~。

お会計するときに店員さんに「可愛いから選ぶの難しかったでしょ?」
言われてしまいました(笑)見られていたのね~。
ダンナさんに聞くと、あらゆる店員さんからの注目を浴びていたらしいです…雫
3つをとっかえひっかえしたり、鞄の中身を入れてみて大きさ確認をしたり…相当
粘りましたからね~(笑)



そして女性靴

Mar4靴.jpg ブロンズ色のバレエシューズです。


最後に化粧品口紅

Mar4BBW.jpg

おなじみの(?)Bath & Body Worksで。写真左からフットスクラブ、
フットクリーム、トラベルサイズのハンドクリーム(Orange&Gingerの香り)。

「ビーチに行くなら、がさがさ踵をなんとかしなければ!!
綺麗にペディキュアもしたいしっ!!」
ってことで、ケア用品をGet♪
毎日ケアに勤しみますぐー炎 ボディケアもしなければ~。



っとまあ、(私にしては)沢山買ったのですが、なんせ単価が安いので
お小遣いは半分近く残っています賞金

勢い余って、COACHでキーリングを買いそうでした(笑)
新作のMEADOW MIXが可愛いんですよねぇ~。
冷静になって、クルーズとは無関係だし、いくら可愛いからって
58ドルは高いだろと思って止めたのですが…↓↓

店員さんに「58ドル」って言われたんですが、帰宅して調べると
定価は「48ドル」…どくろ

商品の値段はきちんと把握しとけっ…パンチムカッ

48ドルだったら状況は違ったかも…???
それでも「高い」って言って買わなかったかもしれませんが(笑)

「クルーズから帰ってきて、お小遣いが余ってたら買えば?」
言われたので、そうしますうっしっし



番外編

Mar4トリュフ.jpg

WHOLE FOODS MARKETのオーガニック・トリュフをリピートどきどきハート

余りに美味しいので、2箱まとめ買い♪♪しかも今回は新作(?)の
カプチーノ味も買いました~♪わ~いスマイルちょき
これで当分、チョコレートには困りませんね♪グフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 12時01分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物・お届けモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.