099352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月02日
XML

AAA22-4「縮毛・毛根矯正」は「富士のプラズマ水」が凄い 20220602

癖毛が直毛に変わったら 癖毛には戻らない!!!

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校(通信)

http://vallentain.net/

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって来た

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「癖毛」は簡単に 「富士のプラズマ水」と「サプリメント」で

直毛に変わって 脱皮をして行きます。

 

 使って見ると あれっ!アレッ! 毛根が頭皮が!

ムズムズし始めた!

 

 元気が出て ツヤが出て来て! ハリが出て来て!

「富士のプラズマ水」を 使って見ると 20分~2時間もすると

 

 ドクドクして来ています。 ピンと張った頭皮も

髪の毛も なんかおかしい ドクドクして

 

 引き締まって 張り詰めた その後から

ドクドクして来ています。 血が流れ始めてくれて

 

 感じるんです。 血が流れているんですよねー。

こんな感じって 始めてなんですよねー。

 

 「富士のプラズマ水」が有って 始めて感じ取れた

初めての経験ですね。

 

 「一般市販シャンプー剤」の 膨らませて ヨゴレにくっ付いて

ボコボコに髪の毛まで 膨らませて「癖毛」にして!!!

 

 「富士のプラズマ水」なら 反対に汚れも老廃物も 髪の毛だって、

みんな小さくして 吐き出して ポロポロと落ちて行く

 

 いくら書いても 解らない 見えないと!!!

だから、「癖毛」が「直毛」に 変化して行く 工程を

 

 体験してもらい 「癖毛」の日々の変化を

写真にして 記録してもらいたい。

 

 「癖毛専門美容学校」(癖毛をご自分で直毛に変えたい方)

誰の「癖毛」も どんな「癖毛」も 簡単に変って行ける。

 

 癖毛専門美容学校の 協力生については

一般受講生の 学費\198,000ですが

協力生の学費 \98,000です。

 

 mailにて 応募してください。(vallentain@vallentain.net

氏名、写真3枚以上、ご自分の「癖毛」について 思いも書いて下さい。

 

 入学して 「癖毛」で本当に 困っている方々に

その変化の変わり方を 簡単さを 写真で紹介するお手伝いをしてもらいたいから

 

 「癖毛」を「直毛」にしたい方に 「癖毛の直毛化」

日に日に変わって行く 月々の変化を

 

 毎月一回3枚以上の 「癖毛」の状態の 変化の写真を撮って

送信して 送って下さい。

 

 元気になった 髪の毛は 綺麗になって

直毛に変わって行ってくれます。 教材がすべて入っています。

 

 本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く道

③「栄養」が働き始めて 綺麗な髪の毛に なって行きます。。

一気に治して行けば 少しづつでも 一年あれば直毛化しますね。

 

 だから、一日でも早く 自己回復して 一度目から

何回も何回も脱皮して 一年後には 直毛に生え変っています。

 

 癖毛は完璧に、直毛に変わり始めてくれます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月02日 13時12分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.