099822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月14日
XML

AAA24 栄養障害の縮毛は「富士のプラズマ水」が通す20220614

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校(通信)

http://vallentain.net/

 

 栄養が流れる道が出来ると癖毛の髪の毛が 直毛に変わって来た

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 ハゲも、白髪も、癖毛も、太い髪だって、みんな

栄養障害から、栄養失調から、変化を始めます。

 

 3ヵ月もあれば ハゲや白髪なら

原因は取り除けて 栄養が流れ始めてくれて

 

 そこから、髪質は変わり始めて 変化を始めてくれます。

ハゲなどは 一番簡単で スグに髪の毛が生え始めて

 

 例えば、ハゲの髪の毛では 栄養失調と栄養障害から、

ダンダン栄養が 足りなくなり 細くなり、

 

 抜け落ちて 生え無くなってしまって、

頭皮は、ツルツルして来て ピカピカして来て

 

 モットよく見て 下さい。

毛根が何も見えない、毛根の跡が 無くなっています。

 

 毛根の跡は 周りの頭皮に 押し寄せられて

消えて無くなって しまうまで 消されてしまって、

 

 周りの皮膚が 押し寄せるほど 膨らんで来て

でも、何で膨らんで来て???

 

 皮膚表面では 「お塩」と「お酢」とから

収斂殺菌、収斂作用が 起きているハズなのに???

 

 逆に膨らむなんて 頭皮が機能していない。

機能しないほど 強い薬品が 頭皮には付着してるから

 

 綺麗に綺麗に 洗ったハズなのに???

科学を知らないと 大企業の言いなりで

知識は何も 役に立たない、覚えていないから。

 

 反対の性質の 反対のことが 出来ればですが???

中学も高校も 覚えていないから。

 

 ハゲや白髪なら 3ヵ月もあれば 簡単ですね!!!

 

 本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く道

③「栄養」が働き始めて 綺麗な髪の毛に なって行きます。。

一気に治して行けば 少しづつでも 一年あれば直毛化しますね。

 

 だから、一日でも早く 自己回復して 一度目から

何回も何回も脱皮して 一年後には 直毛に生え変っています。

 

 癖毛は完璧に、直毛に変わり始めてくれます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月14日 10時48分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.