099821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月02日
XML

AAD25 ビタミンCでシャンプーして癖毛も白髪、薄毛・ハゲも栄養を刺激

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 直毛化が始まり理解できます。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂排除する)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「ビタミンC」だけでシャンプーして

癖毛も白髪、薄毛・ハゲも栄養を 届ける道を作れば

 

 「ビタミンC」をシャンプーとして 使って見た事って

有りますか??? 凄いですよ。!!

 

 「ビタミンC」を髪の毛の 栄養剤として 使う事が

普通ですが、シャンプー剤として 使って見ると

 

 髪の毛の表面 だけでは無くて 髪の毛の中にまで

栄養を与えてくれて 中まで綺麗に綺麗に してくれます。

 

 だから、「ビタミンC」を シャンプー剤として

使って、髪の毛の中までも 先に栄養から 届け始めてくれて、

 

 髪の毛の表面からも 「ビタミンC」が栄養を与えて

綺麗にキレイに してくれると

 

 栄養が流れる道 なんて1週間~1ヵ月もあれば

栄養が流れ 始めてくれます。

 

 栄養が流れ始めて 届き始め出して来たら

この栄養に働いて もらう為に 「栄養」にマッサージ効果を

出してあげて

 

 頭皮も、毛根も、髪の毛だって みんな活発に

元気を取り戻して 綺麗な直毛に変わって行って くれるから。

 

 そうなんです、綺麗になって行く コツが解り始めると

もう、来なくなってしまいますね。

 

 だから、その方法は 第一段階で 出発の始まりなのに

終点と勘違いして しまって、 そんなに簡単な方法では無いですね!!!

 

 頑張り方が 足りない位にしか 考えていないか

次からが一番大事な 工程だから

 

 みんな途中で 止めてしまって 直毛化はしてくれない。

セッカク「ビタミンC」を 使ったんだから

 

 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)が

最後の仕上げになり だから簡単に完全に良くなるんです。

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あればすべてが変わって

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月02日 11時29分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.