099708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月29日
XML

AAE18 ビタミンCでシャンプーして、本物はスグに変る!!!

 東京銀座バレンタイン美容室 付属 『癖毛創研専修講』(通信授講

http://vallentain.net/

 

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

E 「施術」「栄養」の3要素を使う。(効果を出す)

 

 くせ毛の 髪細胞は 生きているから

サプリメントで 栄養を与えて 良くなって行くまで

 

 栄養ダケでも 変わり始めて 良くなって

くれるくらいに 溢れるほどに

 

 栄養が 満たされたら 溢れたら

髪細胞の 端、ハシにまでも 行き渡らせて

 

 栄養が届く為の 綺麗な 届ける道が

汚れの無い 外から栄養なんて くっ付けてい無いで

 

 綺麗な栄養が 綺麗に流れて 届いてもらい、

「栄養」の新陳代謝が 流れ始めて くれれば

 

 あとは、「栄養」が効果を出して 綺麗になって

くれれば 老廃物もヨゴレも 落とせばいいだけ、

 

 サプリメントが 効果を出して

サプリメントが 綺麗に流れて 届いてくれて

 

 サイエンスで 老廃物もヨゴレも 科学的に

ケミカルで 落としてしまえば

 

 髪の毛には 何も付いて いないのに

キュウティクルが 整列を始めて サラサラして来て

 

 整列を始めると、 キュウティクルが そろってくれて

ピカピカして来て ツルツルして来て

 

 指通りが 良くなって 絡まなくなって来て

だから、タッタこれだけで 髪質も 癖毛も 良くなって

 

 そしたら、届いている「栄養」を 働かせてやれば

100倍働かせてやれば! それだけで、直毛化してますね。

 

 通信授講して

材料は届いたモノ だけを使って行けば

 

 サプリメントも 東洋医学も サイエンスも

すべてを 使って行けば その時から 変わって来て、

 

 サイエンスだから、書いて有る通り をしているダケで

癖毛が直毛に 変わって行く 理論が有るから

 

 通信授講だけを 続けてくれて いてくれれば、

毎日毎日、変わってくれるから、 変化してくれるから。

 

 3ヵ月もすれば 毒素はホトンド 無くなって

健康な 綺麗な 髪細胞が 生まれ始め ますからね。

 

 癖毛が直毛に 変わって行くって

楽しくて 好奇心だらけで

 

 毎日毎日が 変わって行き 良くなり続ける。!!

イヤな事って 一つも無いんです。

 

 今日も、ご精読ありがとうございました。

 

 本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く道

③「栄養」が働き始めて 綺麗な髪の毛に なって行きます。。

一気に治して行けば 少しづつでも 一年あれば直毛化しますね。

 

 だから、一日でも早く 自己回復して 一度目から

何回も何回も脱皮して 一年後には 直毛に生え変っています。

 

 癖毛は完璧に、直毛に変わり始めてくれます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛創研専修講』

vallentain@vallentain.net   mailして下さいね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月29日 12時47分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.