099816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年08月08日
XML

AAE26 ビタミンCでシャンプーして、早い速い、楽ですね、本物はスグに変る!!!

 東京銀座 バレンタイン美容 付属 『癖毛専創研講座』(通信授講

http://vallentain.net/

 

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

E 「施術」「栄養」の3要素を使う。(効果を出す)

 

 癖毛専創研講座』の 通信授講を 始めた時から

その場で 変わり始めて ネバネバして来て

 

 このネバネバが 乾いて来ると 髪の毛の中で 

固まって来て ゴツゴツして来て 砂がはいっている みたい!!!

 

 シャンプーなんかで 濡れて来ると スグにネバネバして来て

水を湿気を吸込み 膨らんで来て イビツにデコボコに 膨らんで来て

 

 原因は 始めの原因は ネバネバが出て来るから

ネバネバって 濡れて来ると ネバネバして来るから

 

 でも、始めから 無かった なんで着いてるの???

なんで、着いてるの? 付けちゃったの???

 

 着けたモノって シャンプーしか 使って無いから

だったら、シャンプーしか 無いジャン

 

 シャンプーが 犯人でしょ! 犯人に決まってる。

サイエンスなら スグに解るよね!

 

 だって、シャンプーの マイナスイオンは

髪の毛の プラスイオンと イオン反応して くっ付いちゃう。

 

 シャンプーが 残留シャンプー・カスが 付着してるから

水を吸い込んで 水が大好き だから、

 

 もう、癖毛は髪の毛は サイエンスを 使わなければ

シャンプー剤に 使っている 化学薬品は サイエンスだから

 

 サイエンスで 悪い事 合わない事 をされたら

サイエンスで みんな良い事に 変えちゃえば

 

 みんな良い事に 変えちゃえば 早い速いハヤイ!!!

だって、悪かったモノが 良いモノに 変わってくれれば!!!

 

 だから、癖毛専創研講座』 の教材だけを 使って

始めは 似たモノは チガウから 似てるって 言うから

 

 ただ、本物を使っている ダケで! ゆっくりタップリ 使っていて

時間が経つほど 代わって変って来て 解るほど 変って来て

 

 なぜって サイエンスだから、以外に解り にくいけど

感じ安いから 体験が 一番わかって もらえて

 

 チョットした ポイントを使うだけ

これが、癖毛専創研講座』 の通信授講です。

 

 ヤッパリ、サイエンスって はやいですね!!!

「電子」を使えば 光のスピードで 変ってくれるから、

 

 癖毛が直毛に 変わって行くって

楽しくて 好奇心だらけで

 

 毎日毎日が 変わって行き 良くなり続ける。!!

イヤな事って 一つも無いんです。

 

 今日も、ご精読ありがとうございました。

 

 本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く道

③「栄養」が働き始めて 綺麗な髪の毛に なって行きます。。

一気に治して行けば 少しづつでも 一年あれば直毛化しますね。

 

 だから、一日でも早く 自己回復して 一度目から

何回も何回も脱皮して 一年後には 直毛に生え変っています。

 

 癖毛は完璧に、直毛に変わり始めてくれます。

東京銀座 バレンタイン美容 付属癖毛専創研講座』

vallentain@vallentain.net   mailして下さいね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月08日 12時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.