003871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片思ぃ&両思ぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソラへ

日記ノートえんぴつ書くんだったら携帯携帯電話ぢゃなくてパソコンパソコンでやったらいぃよおぉ

そおじゃないとァュも書けなかったしッッ汗雫雫

ってヵ今日ゎ普通きらきらスマイルになれてょヵったね♪♪まぢ大変だった…笑
まぁ、てヵ懇談終ってゃっと冬休み雪だぁぃ!!笑
ってまだ早ぃ??笑
でもでも、めっちゃ早く冬休みになってほし~ってヵその前に…
ァュのLOVEな人ヵらメェルの返事が来なくて…ショック泣
年賀状とヵ送りたいのに~…まぢショック雫雫

ァュね!決めたの!!本格的にダイエットする!!まぢ最近太りぎみ??みたぃな…泣

てことで!!(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
         ァュでしたぁぁぁぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 17:18:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X