113844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西宮鍼灸マッサージ ヴァン本店  鍼の心は母心

西宮鍼灸マッサージ ヴァン本店 鍼の心は母心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

草取り・植え付けで… New! G. babaさん

昼行灯 ちったあちゅんさん
沖縄久米島名産、美… 沖縄久米島のえび太郎さん
ルネサンス尼崎内 … ルネスタッフさん
西宮市アロマテラピ… hugkkさん
2013年11月30日
XML

11月30日(土)晴れ

昨夜、久しぶりに

”お泊り”した上の娘の上の娘、

3人いる孫のなかで

”お泊り”をするのは、

上の娘のうえの娘だけ・・・・・

後の二人は何をどうだましても(?)

頑として、「ママがいい!」と

言われる始末号泣

でもこの孫だけは

もう習慣になっちゃって・・・・

一週間に一度のその日は

ワタシより娘の父親のほうが

孫の就寝時間にあわせて

いそいそと寝床につきます。

二人が寝静まった夜中、

私も布団に入ろうとした瞬間

彼女が寝返りを打って・・・・・

その手の先に

じぃじぃのおでこが・・・・・・ひらめき

おまじないでもかけてるかのような・・・・

今朝、この写真を見せると

「あ~どうりで、昨日はよう眠れたわ」

だってスマイル

ほんまかいな、???

rblog-20131130151204-00.png



人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


??

 

 



 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月30日 15時57分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.