221130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Sep 6, 2007
XML
テーマ:NFL(1570)
カテゴリ:Others

いよいよ、明日の朝に、開幕戦のキックオフですね。
文化祭で見れへんのが、残念です。
きっちり録画します。

今日は最後に北地区の予想をします。

まずは混戦するに違いない!?AFCから

1位 レイブンズ(BAL)   11勝
2位 スティーラーズ(PIT)  10勝
3位 ベンガルズ(CIN)    10勝
4位 ブラウンズ(CLE)     4勝

1位から3位まではかなり混戦するでしょう。
シーズン終盤に試合を落とせば、そこで、シーズンが終わるかも。

上の3チームから、まずはレイブンズ。
このチームは、ディフェンスがめっちゃええチームやけど、
今年、ビルズからRBのマゲイヒーを獲得したので、
ジャマール・ルイスの穴は埋まるでしょう。
また、スーパーボウルに出てほしいです。

次は、ベンガルズ。
QBのパーマーにRBのルディとWRのチャドのダブル・ジョンソンは、強力です。
さらに、去年1000ヤードレシーブのフシュマンザーデとか、
オフェンスは文句なし。
ディフェンスも悪くはないやろうから、ここも優勝候補です。

最後は、スティーラーズ。
去年の序盤戦は完全にダメやったけど、
QBロスリスバーガーはスーパーボウルで勝ったことのあるQBです。
2年も続けて同じミスはしないでしょう。
序盤戦をきっちり戦えば、終盤まで優勝争いを繰り広げるでしょう。

忘れてましたが、ブラウンズ。
QBはフライに決まったらしいけど、今年も去年みたいになると、
来年からはQBがクィンになってると思います。
RBにジャマール・ルイスが入ったのはかなりプラスやろうけど、
同地区対決で全敗してしまいそうやし、他で勝つのもきついかも。
去年くらい勝てたらええでしょう。

 

オヤジが台風の目!?NFCです。

1位  パッカーズ(GB)    12勝
2位  ベアーズ(CHI)      9勝
3位  ヴァイキングス(MIN)  6勝
4位  ライオンズ(DET)    3勝

1位のパッカーズの予想はちょっとやりすぎ・・・(笑)
でも、ありえないことはないでしょう。

まず、パッカーズです。
QBのファーブは今年が、最後のシーズンになるでしょう。(断定はでけへん・・・)
RBのルーキー(名前がちょっと・・・)にも期待できるし、
去年の8勝8敗は、ファーブにまだ力が残ってるってことでしょう。
最後のシーズンは、スーパーボウルの優勝で締めくくってほしい。
ファーブはやってくれるはずです!!

ベアーズは去年ほどは勝てないと思います。
ディフェンスは最強と言っていいくらいの力があるけど、
RBのトーマス・ジョーンズが抜けたし、
QBのグロスマンにもちょっと不安が・・・。
かと言って、グリーシーも不安やし。
とにかく、このチームはオフェンスが心配です。

ヴァイキングスは、
選手がどうこうってことじゃなくて、
とにかく、中途半端な感じがあるんです。勝つような勝たんような・・・。
このチームは予想が難しい!!。

ライオンズは、
QBのキトナ、WRウィリアムス、RBのジョーンズ。
みんな、悪い選手やないのに、去年は悪かったです。
今年もこんなもんでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2007 11:04:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X