221174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんは大笑い

アニメの見すぎやからか、広橋涼の声を1発で当てれるようになりましたしょんぼり

残念な子レベルが、今日で3上昇しました大笑い Kiyonariです。

 

今日の帰りに電車の中でええことがありましたウィンク

なんと、2日続けて、帰りの電車の中に、

理想のタイプの人が、目の前におったんです大笑い

昨日と今日で違う人やけど・・・

また、残念な子レベルが10上がります・・・号泣

 

昨日は6時過ぎ、今日は2時前・・・

時間が違うのに、こんなことがあるんですねウィンク

運が向いてきてます大笑い

2日も続けて、こんな人を見かけるやなんてきらきらきらきら

 

電車とか、駅のホームから始まる恋もあるもんねウィンク

実際にあったもんねウィンク 2回目があるんかなぁウィンクきらきら

残念な子レベルが上がる前に、この話はやめましょう大笑い

 

 

アニメを見る量を減らしたけど、はずせないアニメの1つが

ARIA The Originationです大笑い

ARIAシリーズの3つ目かな??やけど、

癒されてます大笑い なんか、のんびりできるアニメなんですよねウィンク

アリア社長の声なんか、癒し要素のかたまりです大笑い

なんか、悪いことを忘れられるアニメってええですよね。

また、残念な子レベルが5上がりましたウィンク

ちなみに、これにも広橋涼が出てますよ大笑い

 

今日の、kiyonari Daysは、まだまだ続きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 09:44:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X