221169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Feb 26, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんは大笑い

恋愛にアシストのタイトルはありませんよウィンク

Kiyoです大笑い

 

えらい雨でした・・・

ブレザーを、えらい濡らしてしもて、処理が大変でしたしょんぼり

まず、リセッシュを全体に噴射して、ちょっと外に干して、

家の中に取り込んで、暖房で一気に乾かして・・・

雨に当たったときの、あの独特なニオイはちょっと残ったけど、

まぁ、気にならん程度やからOKですね大笑い

あと2週間したら、クリーニングに出せるから、それまではガマンです号泣

俺はええけど、電車の中の人に悪いですね・・・

 

そんな感じで雨にぬれながら帰ってたんやけど、

駅ですごい?のを見ましたウィンク

うちの駅は、片方が丘になってて、もう片方が平地になってます。

俺の家は、平地側にあって、バスがあんまり来ないロータリーがあるんやけど、

今日は雨やったし、混んでる電車で帰ってきたから、

お迎え待ちの人が屋根の下に、いっぱいおりました・・・

 

1分ぐらいしたら、1台目のお迎えがやってきて、拾っていき始めてから、

戦争がスタートしました・・・

5台ぐらいが、同時に着いて、それぞれ乗り込んでいくんやけど、

だんだん、車がたまり始めて、場所取りがえらいことになってました大笑い

なんか、セーフティーカーが入ったときのレースみたいに、

何十台ってレベルで車が入ってきて、自分の車が来たら、

走って乗り込みに行って、スタートしていって、また入ってきて・・・

 

なんか、F1のピットを見てるみたいですごかったですウィンク

3秒とか4秒とかのストップでみんな出ていってたし、

車を停める場所も争ってたし、車をねじ込む場所も争ってたし、

なんか、戦争みたいやったなぁウィンク

 

こんな、おもんない話で、ごめんなさい大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2008 10:32:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X