221166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 2, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんは大笑い

情報は、Giveの5乗だそうですウィンク

Kiyonariです大笑い

 

もうそろそろって、あさってからテストさんが俺のところにやってきますしょんぼり

このテストさんは、土曜日まで俺のところにおるそうで・・・

せやから、俺もテストさんを受け入れる準備に入ってます大笑い

 

この前のテストの成績から、俺の弱点は英語って判明しました大笑い

だって、ヨシピーに40点近く差をつけられてるからねウィンク

弱点を補強すれば戦えるはず

やねんけど、

熟語を800個近く覚えなあかん・・・

手遅れか・・・号泣 また、平均を大きく下回るどころか、

このまま行けば、たぶん赤のラインをスレスレの勝負か・・・号泣

ってなりそうやけど、

俺は、超ポジティブ&めっちゃ残念な子です

あきらめるなんてことはないですよ大笑い

きっちり、水曜のテストでは、キレイにテストさんの攻撃をかわして、

カウンターを入れたりますウィンク

ってことで、今から英語やぁ大笑い

 

 

ホワイトデー

近づいてきてます・・・ 

今年は、バレンタインにクッキーを忘れる大惨事を引き起こして、

ホワイトデーにお返しせなあかんけど、

基本的に、3倍返しにさせられそうしょんぼり

でも、ここでもポジティブに考えて、

俺がもらったものを3倍返しにすればいい大笑い=ワサビを3倍にすればいい大笑い

こういう感じに解釈すれば、金曜日が楽しくなります大笑い

なにも、ワサビの後にもらったクッキーやらチョコやらをお返しせんでも、

罰ゲームのわさびチョコを返してやればええんです大笑い

俺って、賢いわぁウィンク

これで、これまで俺が味わってきた苦痛を3倍返しやぁ大笑い

 

まぁ、それだけやったらあかんから、なんか用意はするけどねウィンク

 

でも、ヨシピーの罰ゲームどうしよかなぁ大笑い

1発目に出した条件は、あまりにもひどいからなぁスマイル

ヘタしたら、人生変わるからね・・・

もっと、ましなやつにせんとねスマイル

ま、俺は人のことは区別せんから、誰でもええよスマイルって彼に伝えましょう大笑い

ホワイトデー・・・ 誰が作ったんやろぉ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2008 10:41:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X