221113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 2, 2008
XML
カテゴリ:Others

こんばんは大笑い

タイトルだけやったら、なんのこっちゃわからんと思いますウィンク

kiyonariです大笑い

 

このタイトルは、今日の世界遺産ですウィンク

カザフスタンの草原の中に、岩山があって、

そこに、大昔の人が石で岩に絵を彫ってたらしいです。

 

ほんまに、すごい絵でした。

こういうのを見てると、

この、きれいな映像が見れる目がある、

音を聞ける耳があって、触れる手があって、そこに行ける足があって、

現地で、空気を感じる肌があって、その土地の食べ物を味わえる口がある。

これって、めっちゃええことなんやなぁって思いますスマイル

これは、親に感謝せなあかんとも思います。

 

世界遺産で、たまに、古代の人の遺跡が出てきて、

それに解説が付け加えられるけど、

あれも、よう考えたら、想像に過ぎないんですよね・・・

だって、昔の人がどう考えてたかなんて、誰も知りようがないんやから・・・

でも、自分の身になって考えれば、答えは出てくるんやねウィンク

 

今日の世界遺産は、カザフスタンやったけど、

昔は、川が流れ、森が広がっていたそうです

今は、平原がどこまでも続いてる土地やけど・・・

これも、温暖化の影響なんかぁ??って思いながら聞いてました。

でも、草原の向こうに広がってる雪山の映像は感動しました・・・

手前の茶色や緑が混ざった草原の奥に、白い雪山が・・・

めっちゃキレイですスマイル あんな景色の中で育ちたかった・・・

 

来週は、韓国の慶州歴史地区だそうです、

来週もチェックせんとねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 12:28:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X