221163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 6, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんにちは大笑い

テストなんか、なくなればええのに・・・

って思ってたけど、今日でちょっとやる気を戻しましたウィンク

Kiyonariです大笑い

 

今日はテストの、まんなかの日でしたウィンク

現代文と数学・・・

けっこうできたんちゃいますか大笑い

 

1発目の現代文は、ワカ様によると、簡単だそうですウィンク

kiyo様によると、難しいそうです大笑い

ってことで、現代文のテストは、みんなにとっては簡単やったらしいけど、

俺にとっては、苦戦させられる相手でした号泣

唯一わかったのは、この俺の書いてるblogは

独り言のようなもので、『文体』がないそうです・・・

ほんで、これを読んだ人は俺の『孤独』を感じるんだそうです大笑い

ようわからんでしょう大笑い

俺も、よくわかりません大笑い

 

2時間目の数学

頭の中でロッテの応援歌が流れてきたり、

榊原ゆいの『そして僕は...』『片翼のイカロス』・・・

さらに、snow*の『願い星』に、みなみけの『経験値上昇中☆』

洋楽では、Bon JoviのHave A Nice Dayとか、

とにかく、脳内音楽がガンガンかかる不利な状況の中、

よく戦えたと思うわぁ大笑い

 

脳内・・・音符音符M・I・N・A・M・I・K・E・Let's Go!!音符音符

現実・・・aの範囲を求めてねウィンクきらきら

脳内と現実で差があります号泣 こんな状態で、aの値を求めろって??

ムリですよ・・・

 

現実・・・Tの値がはじめて負になるのは??

脳内・・・『みなみけ』ではじめて、マコちゃんがでてきたのは??

 

このテスト中の俺の脳内を調べたら、

人を残念にする物質を発見できますよ大笑い

 

でも、気合いでなんとか、残念な想像と、脳内音楽を乗り越えて、

けっこう問題は解けましたウィンク

解けるとこは、ほとんど解答させていただきました大笑い

ただ、解答できる問題が少なすぎるんよ・・・

 

明日も、テストが続くから、がんばらんとねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2008 05:36:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X