221147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 12, 2008
XML
テーマ:洋楽(3372)
カテゴリ:Music

こんばんは大笑い

USJデビューしてきました~~ウィンク

めっちゃ楽しかったし、1時間ぐらいの待ち時間も、

俺は、しゃべり続けてたんで、楽しかったです大笑い

まわりには・・・・ねウィンク

 

今日の曲は、俺がユニバーサルシティの駅で友達を待ってたときに、

これやなぁって思った曲ですウィンク

ついでに、ゆうと、

アトラクションの待ち時間に、この曲やなぁって確信しました大笑い

今日の曲は、PVも大好きウィンク したの赤いタイトルをクリックしてください

PVにジャンプします大笑い

Elliott Yamin "Wait For you"

この曲は、たぶん、Kiyonari Daysで3回目か4回目ですねウィンク

もっと、アトラクションの待ち時間とか、

友達の待ち時間が長かったら、この曲でした大笑い

Rascal Flatts "Waiting All My Life"

こっちも見てくださいねウィンク

PVやないけど、曲になんとなくあってますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2008 08:48:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X