221170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Apr 15, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんはウィンク

テンプレ変えてみました~~ウィンク

なんか、アクアな感じですねスマイル

Kiyonariですちょき

 

 

 

今日は、ほんっまに、ええことがいっぱいありましたウィンク

また、プランナーを買い忘れたけど・・・

 

まず、帰ったらmailの返信やったんやけど、

昨日は、6時間後に返してしまったけど、

今日は、3時間後でしたウィンク

どっちも遅いやんけ~~ってツッコミが入りそうやけど、

帰ったら7時過ぎててんもん号泣しゃあないやんか~号泣

 

ほんで、いっつもどおり、お風呂で本を読んでたけど、

ほんまに、お風呂の中のほうが、書いてあることが吸収できますウィンク

ほんで、日曜日の予定が決まっていくなかで、

GWと中間テスト中の予定が決まりました~~ウィンク

 

 

 

こっから、神様が降臨なさいました~ウィンク 

チケットがない==~~~ってゆうてた、

交流戦のチケットなんやけど、

知り合いに行かれへん人がおるそうで、

お誘いをいただきました~~ちょき

神様、ありがと~~~!!!!

 

ほんで、5月の5日と6日の予定も埋まりましたウィンク

受験生やのに、こんだけ、休日に予定が入ってていいんでしょうか・・・??

いいんです!!!!!!

べつに、やることちゃんとやれば、ちょっとぐらい遊んでも

ええでしょうウィンク

 

 

 

ほんで、春は恋の季節なのか、

また、暖かくなってくると、気持ちがそうなるのか・・・

まわりで、恋愛ドラマが繰り広げられております大笑い

俺は、傍観者であり、オブザーバー・・・

上矢印どっちも同じ意味やけど・・・

 

 

あと、相談があるってmailが来てたんやけど、

こっちも、恋愛ネタなような気が・・・

恋に恋してるだけ!!!

って状況なんか、

ほんまに、めっちゃ好きやねん!!! 

まぁ、どんな感じの相談か、

そのときにならんとわからんけど大笑い

ややこしい関係は、俺の得意分野になりつつあります

 

 

 

さぁ、今日は神様が降りてきて、

俺に甲子園のチケットを下さったり、

たまたま入ってきた電車がクーラーついてたり、

GWに楽しい予定を入れてくれたり・・・

ほんまにええことばっかりでした大笑い

 

明日も、今日みたいな日になってくれ~~

明日は、今日よりもっと、ええ日になるよねウィンク

 

でわでわ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2008 11:49:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X