221158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Jul 21, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんは大笑い

海の日やのに、海に行けへんかったぁ・・・

Kiyonariですウィンク

 

 

友達は、東京のほうに引っ越した友達の家に泊めてもらいながら、

合コンと海のコラボレーションで、めっちゃ遊んでから

最終の新幹線で大阪まで帰ってくるらしいです・・・

ほんまに、勉強も出来て、遊びに行くだけの時間とお金を作れて

めっちゃええなぁ~って思ってます大笑い

 

まぁ、もともと、この話は俺たち男子に来てたんやけど、

女子が『男子は女子の家に泊まりに行ったらアカンよウィンク

ってまぁ、わけわからん理由で女子にチャンスを奪われ、

しかも、行き先がTDLから海に変わって、

ほんで合コンってオプションまでつけて、

さらに、わざわざ俺に新幹線のチケットを金券ショップで買わせて、

俺の日焼け止めを持ってって・・・

 

なんか、悲しくなってくるわ・・・

どうせ、俺は行かれへんかったからええけどねウィンク

 

でも、よかった?こともあったしね大笑い

それが、今日のタイトルのファイターにつながってます

 

海から横浜に向かってるときに電話で30分にわたって、

今日の状況を知らせてくれたんやけど、

けっこうすごかったです大笑い

 

男子は全員アカンわぁ・・・ボケてもつっこんでくれへんとか、

しゃべりが、まずイライラするし・・・

身長が170ないやつもおったし・・・

とか、まぁ、マイナス面ばっかり掘り出して、

しかも、メモリーがもったいないってゆうて、アドレスを教えへんし、聞かんかったそうで・・・

 

けど、向こうの男子のなかに、

今回、誘ってくれた東京に行ったやつのことが好きなやつがおったらしくて、

そいつが、ほんまにおもろかったって話でテンションMAXです上向き矢印上向き矢印

 

まぁ、その人は、ず~~っと見つめてたり、

なんとか話そうとしてたり、近くに座ろうとしてみたり・・・

いろいろしてたらしいけど、全部ミズに終わったそうで

ほんで、女子に『片思いファイター』ってニックネームをつけられてました大笑い

 

露骨に好きやってオーラを出しながら、

ぜんぜんあかんかったらしいから、いたたまれなかったそうやし、

好かれてるほうも、気づいてるらしいけど、

おもろいから、今日のやつに呼んだってゆうてるから、

完全に、残念キャラになってます大笑い

まぁ、会ったことないけど、がんばれ~

っていちおう、ゆうときましょう大笑い

 

でも、わざと、好きなふりしてるってこともあるしなぁ・・・

まぁ、人の心の中を完全に読むのは不可能なことやから、

100%確実なんかわからんけど、

こんだけ、みんながゆうてるってことは、

ほんまのことなんやろねえ・・・

 

 

人の恋愛に首を突っ込みすぎたらあかんから、

一歩下がってみてるけど、まわりで見てるほうがおもろいわぁ大笑い

ほんまに、うまいこと、すれ違ったりするんよね

本人たちは熱いしさぁウィンク でも、こっちは冷静やわぁ大笑い

みたいなんが、楽しいんよね~

 

自分が、そんな状況の中におるときは、

必死なんやけど、部外者になった瞬間・・・ねウィンク

まぁ、しばらくは、進展なさそうやから、

離れた大阪から、見守っとこうかねぇ大笑い

 

って、今日はこんなネタなんで、

今日の曲は、

イタキスのEDです

Go! Go! 7188 『片思いファイター』

 

明日はテストがあるし、補習もスタートやから、

ちょっとぐらい、宿題でもやっときますか大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2008 09:41:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X