221152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Jul 28, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんは大笑い

ステーションワゴンを早くゆうたら、清少納言に聞こえますウィンク

Kiyonariですきらきら

 

 

今日は、雷と雨がすごかったですね大笑い

雷のときに、数学の授業中やたんやけど、

おもろい放送が・・・

『クラブやってる生徒、雷が鳴ってるから、

教室かどっかにはいりなさ~い』

どっかって、どこ?? 授業をジャマした上に、ツッコミどころを入れてくるとはねぇ・・・

なんなんでしょう大笑い

 

ほんで、まぁ、そんなツッコミを待ってるかのような放送の後も、

雨が降り続いて、ほんで、雨がやんだとこで補習の授業が終了・・・

そっから、帰るだけやったんやけど・・・

カズ君が・・・

「京阪とまってたんちゃうかなぁ大笑い

まぁ、あんまり遅れることないから、だいじょうぶやろうって思ってたら

 

きっちり遅れてました・・・

しかも、俺の家の駅の1つ手前の駅までがスト~ップ!!

落雷で電車線(ってナニ??)が壊れたとかで、復旧の時間がわからへん、

しかも、振り替えの学研都市線もストップ!!ってことで、

振り替えも不可能・・・

なんで、こんなに悪いことが連鎖するんやろ・・・

もう京橋のJRと京阪がグチャグチャやもん

しかも、スタバとかカフェ的な店は全部いっぱいやから、

勉強もでけへん

しゃあないから、モールの本屋に行ったら、めっちゃ立ち読みしてるしょんぼり

俺の読みたいとこにかぎって、何重にも重なってる

しゃあないから、過去問でも見よかなぁって思ったら、

文系のやつがない・・・ もうアカンわぁってなって、

改札に戻る途中に撮った写真がこいつです大笑い下矢印

080728_1831~0001.jpg

角度がおかしいけど、けっこうきれかったんです~きらきら

雲のあいだから、きれいに太陽から光がねぇ大笑い

これでyasuに対抗できるかなウィンク

 

まぁ、結局、まだ復旧してへんからってことで、本屋に戻って、

自転車の雑誌とかバスケの雑誌とか、めずらしく、ファッションのやつまで・・・

って立ち読みしてて、さすがに7時になったからいけるやろぉ

って思ったら・・・・

080728_1910~0002.jpg

JRの改札のあたりから撮ったんやけど、えらいことになってました・・・

いつも混んでて、乗り換えが大変やったりするんやけど、

こんだけになると・・・

ちなみに、ここに並んでから電車に乗るまで30分かかりました・・・

 

んで、家帰ったんが8時をだいぶ回ったころ・・・

ほんまに、はよ帰らせて~って初めて思ったわぁ大笑い

京橋で3時間も時間つぶしてたもん、

さすがに、立ちっぱなしでつかれたぁしょんぼり

 

でも、雷でこんだけ電車が混乱するやなんて、

自然の力はすごいわぁびっくり

でも、まとめて降らんと、バラバラにちょっとずつ降らして、

雷も、人がおらんとこに落ちたらええのにぺろり

ってまぁ、人間の勝手ですよね大笑い

 

ほんじゃあ、疲れたし、もうそろそろ寝ようかなウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2008 10:46:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X