000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Sep 3, 2008
XML
カテゴリ:Diary

おはござ~い(^o^)

この黄門が目に入らぬかっ!!??

Kiyonariです大笑い

 

 

印籠やもんね~大笑い

なんで、俺が好きやわぁ~ってゆうたら、

こんな天然なこと言い出すんやろぉ・・・

 

ってか、俺が天然な人を好きになってるだけ??

まぁ、どっちでもえっかぁウィンク

天然な人のほうが好きやしね~(*^_^*)

 

 

んで、もうそろそろスタートってゆうてるのは

NFLです大笑い

去年のスーパーボウルに勝ったニューヨーク・ジャイアンツと

プレーオフ争いするけど・・・って感じのワシントン・レッドスキンズの対戦ですウィンク

去年の終盤戦でめっちゃ成長したイーライ・マニング

ストレイハンは抜けたけど、まだまだサックを量産できるライン陣

やっぱり、ジャイアンツはそろってるなぁ大笑い

レッドスキンズは、QBのキャンベルが心配かなぁ・・・

もうちょっと安定してくれたらええんやけど・・・

まぁ、でもおもろい試合になりそうやねぺろり

 

でも、ここで問題がぁ・・・しょんぼり

開幕戦のBS1での放送が6日の朝?1時10分から3時まで

6日の昼は学校で文化祭と呼ばれてるものが・・・

友達のおるとことか見て回りたいしなぁ~

でも、アメフトもはずせへんよね・・・

まぁ、今日の帰りにねぇ

ひやかしに行くよ~ってゆうてるから、いちおう寄ってこうかね~

 

って言いながら結局は、本気で楽しんでまうんよね~

9日と23日に野球があるから、お金を落としすぎんように注意せねば(^^

まあ、楽しもかぁ大笑い

 

 

まぁ、NFLがはじまるってことは、もう秋になり冬になって

春になってんやね~

なんか、17になってから、時間が早く過ぎてるような感じがするわぁ

年取ったね~しょんぼり まだ17やけどさぁぺろり

 

まぁ、早く過ぎる時間を楽しまんとねウィンク

運も向いてきてるし~大笑い

今日なんか、環状線がストップしてたのに、

俺が環状線に差し掛かるころに動き出して

しかも、めっちゃ空いてたし~スマイル

運が向いてきてるよ~きらきら

 

では、今日の空です

080903_1514~0001.jpg

朝から雨降ってたりしたけど

帰ってからも、黒い雲が覆ってたんですねぇ・・・

んで・・・

080903_1607~0001.jpg

夕方に雨が降ってるさなかに撮ったんやけど、

向こうの山とかあるあたりは晴れてるみたいやったんよね・・・

なんか、今年は雨に呪われてるかも号泣

夏休み中も2日とか3日に1回ぐらいのペースでゲリラが襲ってきたもんね~

1時間に100ミリ以上も降るとか・・・もう・・・ねぇ大笑い

まぁ、今日のは弱かったんでよかったですウィンク

 

んで、今日の曲なんやけど、

yasuに学校でアニソンばっかやんけ~

ってゆわれてもうたけど、先週の終わりはアニソンばっかりやったけどさぁ・・・

まぁ、ええわ大笑い

ってここまでゆうて、今日はアニメのやつなんです雫

ってことで

ひだまりスケッチ×365のEDと、そのカップリングですウィンク

marble 『流星レコード』

marble 『ハミングバード』

 

ハミングバードのほうの動画でドラムやってはる、

なんか昭和風のおっちゃん・・・

俺はけっこう好きかもです大笑い

でわでわ~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2008 10:25:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X