221157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ大笑い

せっかく急いだのに、緑やんか・・・

Kiyonariですウィンク

 

 

今日の帰り、ダイコクでいろいろ買ってたら

電車の時間が来たから、急いでホームのエスカレーター上がってったら

ちょうど電車が入ってきたんやけど

その電車の色が緑色・・・

ほんまに残念です号泣

新しい静かなやつやったら、音量小さくしても聴こえるんやけど

古いやつは110kmとかで走ってたらうるさいから

iPodの音が聞こえへんのよね・・・

 

まぁ、でも明日からはだいじょうぶちょき

インナーにチェンジやからね

小さい音量で、周りがうるさくてもOK

これで音漏れの心配せんでええわぁぽっ

 

ほんで、明日のマークの模試から

模試のシーズンがスタートしてしまいます・・・

まぁ、はじまってる人は先週からかな大笑い

 

明日のマークを皮切りに

11月3日はオープン、23日には実戦と

河合塾&駿台のテストがあるんよねウィンク

俺はこの2回だけやけど、

11月は、大学ごとの模試になるから

毎週どっかの大学用の模試がある

ってことは、みんなのスケジュールがあわんのよね・・・

 

この前も映画見に行くぞ~~大笑いスピーカお化け

ってゆうてたんやけど、スケジュール調整してたら

まず、月曜日から金曜日までは帰る時間バラバラやからアウト

土曜日は補習があるやつおるし、俺も関係ない日本史の授業受けてるし

休日はは3日、23日は俺が無理やし、

9日、16日は誰かが模試を戦ってる状態・・・

2日、22日わぁ??ってゆわれそうやけど

さすがに、模試の前日にハードなことは出来ません・・・

 

俺たちの映画って、終わったあとがすごいから・・・

見終わったら、ゲームやりまくって

UFOさんで取れへんのにお金使って

プリクラで大暴れやから雫

ま~、見返してみたら・・・

めっちゃ、残念やわぁ号泣 テンションってほんまに怖いです

 

もう、ほんまに~号泣

P.S. I Love You見に行きたかったのに・・・

みんなでテンション上げてたら、模試があるわぁしょんぼりでテンションダウンやもん

 

まぁ、模試とは無縁であろう人に、軽くゆうてみたら

もう、ネタやろとかキャラやないわぁとか・・・

ボロクソにゆわれたからね大笑い もう映画なんてどうだってええわ

『名前を全開で忘れてたからちゃうかぁ??』って・・・

たしかにそうかもね(-ε-)

 

はいっ、映画のことはキッパリきりましょう・・・

やっぱり、ムリやぁ

見に行きたいよ~~

えっと、今日の曲は新曲です大笑い Billboardには出てへんかったんかな

AKON "Right Now (Na Na Na)"

200px-Akon_Rightnow.jpg

この映像はPVやないですよ大笑い

いろんな曲のPVのシーンが混じってます

 

いま、清水翔太のMy Treasure聴いてるんやけど

ええわぁ~きらきらきらきら

来週の何曜日かにこのKiyonari Daysに登場しますよ

でわでわ大笑い

模試と格闘してきます(≧∇≦)ゝ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2008 10:03:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X