221109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Dec 14, 2008
XML
カテゴリ:KiyoBoard

こんにちわぁ

今日は阪神でジュベナイルなんとかかんとかがあるけど・・・

まぁ、いろいろあるんでしょうね大笑い

 

じゃあ、今週もいきましょう

今週は、ポテチ食べ過ぎた~の7日から

桂冠詩人??の13日までです

 

7日   水樹奈々 『ETERNAL BLAZE』

8日   石川智晶 『Prototype』

9日   Lil'B 『願いごと一つキミへ』

10日  Beyoncé "Single Ladies"

11日  ケメコ(斎藤千和) 『プリップリン体操』

12日  The All-American Rejects "Gives You Hell"

13日  ALI PROJECT 『鬼帝の剣』

 

今週は・・・

なのは右矢印ガンダムOO右矢印右矢印ケメコデラックス右矢印右矢印鉄のラインバレル

って、アニメのOP/EDが4曲入ってます

せやけど、この4曲からやなくて、

今週は、AARのテンションもビヨンセのダンスも好きやけど、この曲です

 

Lil'B 『願いごと一つキミへ』

あえて、プリップリン体操でもええかなって思ったりもしたけど

このテンションはちょっと高すぎるかな・・・

チャバネはGとは限らない!!

ってゆうても、わかる人はうらGお聴いてる人だけでしょうね~大笑い

まぁ、チャバネにはGのほかに、蝶もいるってことです

 

んで、あと1時間ぐらいしたらはじまる

阪神ジュベナイルフィリーズ

今日は当たるように気がしますよ~

ってことで・・・

 

2-10 2-12 2-16  2-17

えっと、いちおう買うとしたらワイドやけど

ダノンベルベールは1着ですウィンク

ブエナビスタが1番人気でいきそうやけど、あかんような気が・・・

12のワンカラットと17のジェルミナルは、

ちゃんと入ってくるでしょう

16のメイショウボナールは幸四郎ポイントってことで

いちおう入れときます

10のコウエイハートに乗る川田もトークがおもろかったからね~

まぁ、買わんかったら、こんなチョイスもできるんよね~

でわでわ、次は、たぶん、篤姫の最終回が終わった後に更新するんでしょうねウィンク

 



 

はいっ、ってことで、3時過ぎに書いたのが上の文章・・・

現在、4時を過ぎてます

結果は、どうやったんかなぁ・・・

って、えっと、ダメでした号泣

だって、ブエナビスタがすごすぎたんやもん(-ω-

ほとんど最後尾からブワーーッときて

2馬身ぐらいあけてフィニーーッシュ!!ベル

1番人気やから、強いのはええよ

でも、あの圧勝はあかんやろ~

なんか、ほんまに、すごかったもん雫雫

買うてへんからええけど、予想が外れたらやっぱりイヤですねウィンク

ってまぁ、競馬は外れたけど、この問題の答えははずさんよきらきらってことで

いまから、ちょっと勉強してテレビ見て

篤姫の最終回が終わったぐらいで更新しますねウィンク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2008 04:16:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[KiyoBoard] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X