220915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Headline News

Dec 16, 2008
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

やっぱり、うれしいもんやよ~

Kiyonariです

 

今日のタイトルもnfl.comからです

イーグルスだけに、翼をからめてます

まぁ、イーグルスもプレーオフ争いがんばってるから

よう記事になってますぺろりってことで、今日のタイトルは『翼を広げて』ですウィンク

 

で、うれしかったのは

今日の地歴のセンター予想問題で100点取れました~

しかも、偶然なしの全部わかった状態でです大笑い

ちゃんと間違いもわかって、それを正しい文章に直してね

ほんまに、うれしかった~

まぁ、他の教科がえらいことなってたから

結局は、残念な結果になったんやけど・・・

 

まぁ、俺もイーグルスみたいに翼を広げる時期やからね

こっから、一気に上を取らんとウィンク

勝負させてもらえんでシーズン終わることのないようにね

きっちり攻めてかんと、この100点でテンション上がってもうたら

去年のデトロイト・ライオンズみたいに、

8連敗でプレーオフ出られんかったみたいな感じで

勝負させてもらえんかもやからウィンク

 

ほんで、インフルエンザの予防接種行ってきました

PA0_0566.JPG

けっこう受けはる人が多かったです

やっぱり、あんだけテレビでやってるとね~

みんな心配になるんかな大笑い

いちおう、俺は今回はじめてやったから

もう一回、注射に行ってまいりますウィンク

 

あと、プレゼントが用意されてるんやけど、

よう考えたら渡すチャンスがないんよね

やっぱり、直接渡したいんやけど・・・

いろいろ拘束されてるから時間がない

なんとかせなあかんけどね~

まぁ、うまいこと時間作ってみます大笑い

 

今日の曲は、おっちゃんが歌ってます

Gavin Rossdale "Love Remains The Same"

Love remains the same...

愛はそのまんま

みたいな感じかな大笑い

プレゼント、なんか、置いとくのがジャマになってきた~雫

狭い部屋でめっちゃ場所とってるもん

なんとかせなあかんなぁ

  でわでわ、また明日でございます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2008 09:33:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X