221118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Dec 21, 2008
XML
カテゴリ:KiyoBoard

こんにちわぁ

いよいよ、武豊が復帰しはりますね~

ちゃんと勝ってくれるんかなぁウィンク

まぁ、勝たれると困るような・・・

 

じゃあ、今週もウィンクきらきら

魔法遣いに大切なことわぁ??の14日から

さっさと志望校決めてまわんと雫の、きのう、20日までです

 

14日  Akon ft. Colby O'Donis&Kardinal Offishall "Beautiful"

15日  The DEY "I Need You"

16日  Gavin Rossdale "Love Remains The Same"

17日  水樹奈々 『innocent starter』

18日  savage genius 『JUST TUNE』

19日  Tokio Hotel "Ready,Set,Go!"

20日  Mariah Carey "Hero"

         The X Factor 2008 Finalists "Hero"

 

今週は、いろいろあったけど、やっぱり、この曲ですね~

水樹奈々 『innocent starter』

やっぱり、この曲選ばんとあかんかな~

けっこう、事故らんと歌えたし

もしかして、だいぶうまくなってるんかも~大笑い

んで、innocent starterの1番の歌詞だけのっけときましょうスマイル

膝を抱えて 部屋の片隅 いつも不安で 震えていた

『本当』を知ることが怖くて トビラを閉じた

 

やさしい嘘に 居場所を見つけて 夢の中に逃げ込んだ

誰も知らない 孤独の海を 深い蒼に染めてく

 

寂しさ隠す 一途な想い

君のココロを傷つけている

 

瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に

柔らかな愛 僕が届けに行くよ

触れたら壊れそうな 温もりが今 過去を離れ溢れ出す

ずっと側にいるから 悲しい影に惑わないで

 

 

んで、今日は

朝日フューチュリティステークスです

武豊のG1復帰戦ですよ大笑い

 

人気が1,2,3あたりに集まって、

フィフスペトル、ブレイクランアウトにもって感じらしいですね大笑い

俺の予想は、買うんやったらワイドやからこんな感じ・・・

 

11-15 3-11 3-15 2-11 2-15 5-11 5-15

で700円ってとこかな

べつに、プレゼントとかで使うこともないし

買ってへんけどね

実は、いままで、ここで予想した以外のやつを買ってきてもらってました雫

 

さぁ、ええかげん当てたいな~

なぜか、15.ホッコータキオンが気になってしゃあないなぁ

 



 

って、この2本の線の上までが3時20分ごろに書いた文章ですぺろり

で、結果は

7つのうち2つは当たってますよ~大笑い

ただ、俺の本命ホッコータキオンは逃げ切れませんでした・・・

4着には入ってきたんやけど・・・

やっぱり、最後の最後で飲まれてもうた号泣

 

ってことで

1着 3.セイウンワンダー

2着 11.フィフスペトル

3着 5.ブレイクランアウト

4着 15.ホッコータキオン

 

結局、3-11で750円 5-11で470円ってことで

700円分買ったから

+520円かぁ

けっこうええやんかぁスマイル

来週もこんな感じで当たったらええけどひらめき

ただ、買ったらはずれるしね~

そもそも買ったらあかんしね~

でわでわ、また、何時間後かにです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2008 04:40:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KiyoBoard] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X