221146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Jan 1, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

なんか、去年もこんな感じやったっけ!?

Kiyonariです大笑い

 

今日からタイトルが日本語に戻ってますが

まぁ、そうゆう気分なんですよ~ウィンク

 

ってことで

今日は年賀状取りに1階のポストまで年賀状を取りにいった以外は

外に一歩も出ておりません大笑いきらきら

もしかしたら、学校のある5日まで出んかも・・・

だって、この時期、去年もやったけど

めっちゃ寒いんやもん大笑い

 

初詣も計画だけは、ゆうてたんやけどね

電車乗って三条へ

そっからバスに乗って北野天満宮に行って

んで、また三条まで戻ってきて、今度は五条に行って

地主神社に行って、今年こそ~~っ!!ってお祈りして

一気に大阪まで戻ってきて大阪天満宮へ大笑い

 

何年か前と同じに計画してたんやけど

今年は行ってません大笑い

ってか、受験生やのに地主神社って雫

勉強のジャマになりそうやったりね~

清水寺のほうまで行って、あえて、やからね

まぁ、そこまで神様に頼まんでもいけそうな気が大笑い

4月になったら、環境が一気に変わるしさぁウィンク

 

てなわけで、みんなが初詣とか行ってる間に

家で年賀状の整理をしてたんやけど

名前間違ってるやつが・・・

 

よう考えたら、俺の名前って間違えようがないんよね~

俺の本当の名前を知らん人はおるけど

知ってて名前を間違えるって雫

漢字もわかるでしょうがねぇ

俺の実態と正反対の漢字やよ~

ってネタでゆうてるんやから( ^o^)ノ

こんだけ、名前負けをネタにしてるんやから

そもそも、俺って下の名前で呼ばれてなかったっけ??

まぁ、そいつの誕生日は1月4日やったはずやから

日曜日ですね

なんかしたろかな~大笑い

 

んじゃあ、最後はいつもどおり曲やけど

2009年1発目は、魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~のEDと迷ったけど

こっちにしました大笑い

Kevin Rudolf "Let It Rock"

年も変わったってことで、

俺の部屋のカレンダーたちです・・・

PA0_0587.JPG PA0_0588.JPG

世界の車窓からとスティッチ

まったく違うキャラクターのカレンダーが設置されてます

世界の車窓からは、去年も使ってたんよね

PA0_0589.JPG PA0_0592.JPG

左が去年の12月で左が現在の写真2009年1月です

雪景色がなんとも・・・

俺の部屋に似合ってないですね大笑い

今年は、地主神社に頼らんでもええようにしたいな~きらきら

 長文になってもうた~雫 でわでわ、また明日でございますウィンク

 

ちなみに、地主神社は『じしゅじんじゃ』って読むんですよ

えんむすびの神様でございます赤ハート

世界遺産にもなってるそうですよ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2009 11:35:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X