000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Feb 19, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

無理しすぎて、しんどくなってるKiyonariです大笑い

 

今日は、ゆっくり休養をとって、明日から気合い入れてリスタート!!

って思ってたんやけど

同志社の結果が不合格ってわかった以上、後がないんでね

しんどくてもやるしかないんよね雫

まぁ、そんな感じで午後から学校行ってたんやけど

帰りがしんどかったです号泣

17時も過ぎて、混んでたからね~

ほんまにつらかったぁ・・・

 

なんで、こんな休まんとあかんようになったかって

まぁ、遅い時間に東京から帰ってきたからですね・・・

 

んで、今日のタイトル

俺が、『遅い時間になってもうたな~』って思う基準が・・・

こちらです♪
PA0_0780.JPG

見にくいかもやけど、2段目です

威圧感のある『淀』の一文字・・・

 

この準急 淀 って書いてあるのを見るたんびに

日付変わるまでに帰れへんかったぁ~しょんぼり

ってなるんよね~

 

いつも枚方市とか樟葉とか

2文字以上のやつばっかり見てるからか

この淀の一文字、ほんまにパワーを持って感じるんよね

ド真ん中に『淀』!!

ほんまに威圧感がありますね大笑い

ただ、それだけです

 

ちなみに、淀ってゆうたら、競馬ファンの人にはおなじみの

京都競馬場の最寄り駅やねんけど

なぜか深夜にはこの駅までの電車が走ってます

せやから、深夜のサインになってますよ~音符

 

まぁ、昨日はそんな感じで??

遅く帰っててしんどかったけど

快速急行に使われてる青っぽい電車が

急行とか特急とか各駅停車に使われてるの見たりとか

JRでも、電車の中にテレビみたいなのが着いてる電車に乗れたり

 

電車がらみで珍しいもんいっぱい見れたから

それはそれでよかったかも音符

 

とにかく、後がなくなってもうたからね

がんばっていきましょう

では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2009 08:31:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X