221139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Feb 28, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

時間を間違えてて、全速力で走ったKiyonariです大笑い

 

2月になってから、入試に向けて毎日同じ時間割が続いてたんで

曜日の感覚がまったくなくなってます・・・

今日は土曜日やったんですねぇ号泣

朝起きて、気づきました

 

土曜やからってことで、電車が少ないから

ピンポイントで合わせて家を出るつもりやってんけど

バタバタしてもうて 

家出たとこで、電車が来る7分前・・・

乗り遅れたら遅刻してまうよ~雫

ってなって、フルスロットルでいつもより人の少ない道を激走ダッシュ

 

なんとか着けるかなぁってなったとこで

線路のほう見たら、連絡する各駅停車が入ってくるとこ・・・

 

電車遅れてるやんかー ついてるわぁぽっ

ってテンション上がって、そのまま最後のエスカレーターも駆け上がって

改札の表示のやつ見たら、電車の時間が思ってたより2分も後でした号泣

ほんまに最悪です・・・

 

2分も余裕があったら、もうちょいペース落として走ってもよかったのにしょんぼり

全開で走ったおかげでヒザが痛かったりやし・・・

まぁ、でも運動になったと思えばOKかなぽっ

 

タイトルのほうは、来週の土曜日はスカイマークまで行ってるから

明日のうちに部屋を片付けんとアカンねんけど

これがしんどいんです・・・

センターの問題集に、2時の問題集、学校の教科書もたまってるし

これを全部ほらんとあかんし

他のいろんなもんも、分別してほかさんと・・・

地球のために分別せなあかんけど、

こんだけ大量にやる時はほんまにイライラします

まぁ、ためてるほうが悪いんやけどね大笑い

 

その後に、春からは物置になるかもやから

部屋の寸法をきっちり測って、ホコリもきれいにとって

部屋にかかってるNBAとロッテののユニフォームたちをどかして

バスケットのボールは、友達のブラザーズにあげて・・・

ほんまに一日で終わるか心配です

まぁ、終わるでしょう大笑い

 

こうやって、着々と俺の引越しの準備も進んでるけど

前期の試験に通ってたら、

ベッドの分解と机を分離させて、リサイクルショップに持ってってもらって

パソコンをリビングに持ってって 

新しいベッドと机を搬入するだけやねんけどなぁ

ほんまに、入試に成功してれば、のんびり出来たのにしょんぼり

 

でも、ゆうても、受かってる可能性もあるから

中途半端でもええから、案外しんどくなかったりするかも大笑い

まぁ、とにかく服と部屋の片付けあるし

競馬は見れへんかもやけど

前日の予想を・・・

 

まずは中山記念

2. カンパニー

6. アドマイヤフジ

7. エアシェイディ

天皇賞で感動させてくれた、カンパニーとエアシェイディを入れて

中山金杯でやってくれたアドマイヤフジです

たぶん、3通りのどれかは当たるはずウィンク

 

ほんで、阪急杯は

1. ファイングレイン

3. ドラゴンファング

9. トウショウカレッジ

15.ファリダット

9と14のヘイローフジで迷ったけど

この前のシルクロードの俺の心の傷があるんで

ちょっと外れてもらいました

 

まぁ、いつもどおり残念な結果にならんことだけ期待しましょう大笑い

今は予想してるだけやけど

2年したら頼まんでも自分で買えるもんね~

そう考えたら、やっぱり京都受かっといてほしいなぁ

大学行く通り道に京都競馬場があるから音符

 

では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 11:36:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X