221138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 10, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

いらんとこで運を使うKiyonariです大笑い

 

ってことでね、本命の大学に落ちたんで

ほぼ90%以上の確率で東京に殴り込みをかけることにことになります・・・

 

まぁ、大学に落ちたんやけど

200本限定の守口の京阪百貨店でやってた堂島ロールは買えました大笑い

ほんまに運の使い方を間違えてます

 

今日の堂島ロール、整理券がこちら

PA0_0888.JPG

200本中197番・・・

電車の関係だけの差でした大笑い

ホームに降りたときの先発の電車が各駅停車やったから

残念やなぁて思ってたんやけど、その電車が守口市まで先着

すばらしいですぽっ

ほんで、準急に追いつかれることなく守口市に到着

電車ぁら見たら、もうあのkanonにも出てきた歩道橋に人がズラーって

ヤバいよ~

ゆうて、早歩きで行ったら、あと3人ですって音符

実にすばらしいです大笑い

ほんで、整理券をゲットして、大切にせなあかんってことで

定期入れに入れてたときの写真が上のこいつです

って、俺の家の場所バレてますね

ってゆうても、大阪の人でも、なかなか知らんような駅やからね

べつにえっかぁ大笑い

 

てなわけで、こんな感じで運を使い果たしたからかな

この後見に行った大学のほうは落ちてました

 

つくづく、残念な子ですね・・・

 

しかも、周りのやつもウソついて、

俺の東京行きをアシストしてくれてね

せやから、こうなったら東京行かんと大笑い

 

みんな東京の大学落ちてて関西のやつが多いから

俺が寂しがって、意地でも関西に残ろうとすると踏んで

みんなが俺に最善の選択の東京に行かせようとしてくれたみたい大笑い

なんかちょっと、嬉しかったり悲しかったりですぽっ

 

まぁ、こんな感じで大学落ちていろいろあったんやけど

合格祝いになるはずやった堂島ロールはおいしくいただきました

PA0_0887.JPG PA0_0886.JPG

PA0_0884.JPG PA0_0882.JPG

ほんまにおいしかったです大笑い

まぁでも並ぼうとは思わんわぁ

今日並んで気づきました

たしかに、おいしいけど、並んで買うんやったら

ちょっと味が劣るかもしれんけど並ばんほうがええって

野球で並ぶのはええんやけど、ケーキで並ぶのは・・・

まぁ、どっちも端から見たら同じかぁ大笑い

 

タイトルのすばらしい落ちかたってのは

俺のまわりだけ10人以上連続で落ちまくってたし

俺の落ちた理由は、数学で伝説的なミスを犯したから

この2つがあいまった、すばらしいものでしたってことです

 

さぁ東京の家を探して、給付の奨学金の申請やね

 

では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2009 10:12:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X