221141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 22, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

外に出たらえらいことになるKiyonariですウィンク

 

ってことでね

今日は雨に加えて、えらい風でした・・・

大阪を出たとこでは雨だけやったんやけど

東京に着いたら雨がなくなって風が登場

ほんで、雨雲がやってきたら

 

ね、

もう嵐ですよ・・・

 

なんか、部屋を見に行き始めたら

雨がブワーー

風がバァーーーッって・・・

 

ちゃんと部屋は決めれたけど

なんか・・・

もっと晴れた日に決めたかったわ

なんか、雨の日に決めるとさぁ・・・

 

でも、めっちゃええとこやったんですよ~大笑い 

まぁ、ちょっと予算を上回ったけど、そのぶんバイトして

野球の回数を減らせばええからねウィンク

ほんまに、びっくりするぐらいええとこでした

 

あとは、スーパーの特売を抑えるだけやね

そこを使いこなせば

もう・・・ねぇぽっ

 

 

まぁ、今日は嵐になりながらも部屋を決めてきたんやけど

今年に入ってから、ほんまにダメですね・・・

 

センターの2日目の帰りに、ちょっと雨が降って

駅の階段でスベる

東京まで受験に行った日は、京都で新幹線に乗り

滋賀に入った瞬間に吹雪

国立の前期1日目は大雨

先週のナガシマは極寒やったし

ほんで、今日の強風&大雨

 

雨・・・ってか悪天候に好かれてます

去年も甲子園で雨に降られまくったし

去年からあかんのかなぁ号泣

 

東京行く前におはらいでもしてかんと

えらいことになりそうやぁ大笑い

まぁ、ならんけど!?

 

そういやぁ、帰りの新幹線で

大雨の影響で沼津と静岡の間が運転見合わせって出てたのに

新幹線は通常運転

なんで、高速で走るほうが雨に強いんやろねぇ??

窓に当たる雨の音がえらいことになってても走り続けてたもん

 

たぶん、新幹線は強く出来てるんですね

なんとなくで、流して

では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2009 01:01:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X