221141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 27, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

面倒なことは忘れて遊んでるKiyonariです大笑い

 

ってことでね、

あとは、銀行の口座をもう1個作るだけで

大阪ですることはないんで

のんびりしておりますウィンク

 

今日も家電のサイト、とくにビックカメラのを見ながら

タイタニアの最終回、とらドラも最終回、CLANNADの特別編

こちらのほう見てましたねウィンク

 

結局、のんびりしすぎて

散髪行くはずやったのに、行けませんでした号泣

あした・・・は無理やから

あさっての日曜日かなウィンク

んで、月曜日に口座を作って

大阪最終日の火曜日は・・・

 

友達はみんな29で全国に散るんやったぁ・・・

最終日はひとりで大阪に浸るか

カラオケに行ってこよかな大笑い

 

大阪で大人数で集まるのは明日が最後

めっちゃ楽しんでやりましょうグッド

 

でも、朝の10時前

よく電車が1~2分遅れるからねぇ

うまく乗り継げるか・・・

それが心配やわしょんぼり

 

ほんで、タイトルは競馬の予想でございますよ・・・

高松宮記念があるからね~

きっちり当ててきたいんやけど

どうせ・・・またねぇ

 

でも、予想していきます

日曜の高松宮ともう一つの重賞はかえるかもやけど・・・いきます

 

まず、あしたの土曜日

阪神10R 毎日杯

5. オオトリオウジャ

7. ミッキーパンプキン

8. ストロングリターン

9. ダブルウェッジ

14.アイアンルック

本命はミッキーパンプキン、2番手はダブルウェッジ

5-7 7-8 7-9 7-14 8-14 9-14

この6つ

 

ほんで、中山11R

4. キングストレイル

9. アーネストリー

10.ホクトスルタン

11.ネヴァブション

12.モンテクリスエス

本命はキングストレイル!!王冠といきたいとこやけど

モンテクリスエスでいきますウィンク 2番手がキングストレイル

4-9 4-11 4-12 9-12 10-12 11-12

これでいきます

 

ほんでもって、きました高松宮の日曜日

中山12Rのマーチステークスはおいといて

高松宮記念

G1やからねぇ・・・まぁいきましょう!!

4. スリープレスナイト

7. アーバンストリート

9. キンシャサノキセキ

15.アーバニティ

16.ビービーガルダン

スリープレスナイトは休み明けやけど、勝つでしょう

ってスパッといきたいんやけど・・・

やっぱり休みが・・・

でも、1200のための、スプリントのための馬やし大笑い

まぁ、迷っててもしゃあないからね、いきます

本命はスリープレスナイト

2番手でキンシャサノキセキです

この前の借りを返してくださいね

4-7 4-9 4-15 4-16 9-15 9-16

こいつでどうでしょう

 

やっぱり、G1は迷うなぁ・・・

18頭、どれもすばらしいです大笑い

 

まぁ、競馬もG1祭りが始まり、今日からF1も始まってるし

楽しいシーズンの始まりやのに

受験に失敗した重みでしょうねぇ

素直に楽しめへんわぁ

しかも、東京行ったら、のんびり見てるヒマがないやろし・・・

 

とにかく、明日ですパンチ

楽しんでやりましょう音符音符

 

では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2009 12:16:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X