221143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Mar 31, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

いよいよ明日からは関東上陸Kiyonariですウィンク

 

ってことでね、関東地方のみなさん

いよいよkiyonari、関東地方に上陸してまいます

よろしくお願いしますですm(_ _)m

 

まぁ、こんな感じで大阪最後の夜やねんけど

なんか、感傷に浸るとかないんよね・・・

ってか、あまりのバタバタにそんなことも忘れてました大笑い

 

今日も昼から梅田まで行って、

金券ショップで新幹線のチケット買ってきて

みどりの窓口で指定席にしようと思ったら

窓口がテラ混みで残念ショック

さらに、京橋に戻って券売機でかえたら

3席のほうの通路2席になってしもて、さらに残念ショック

おまけに、その新幹線が広島発やから余計に残念わからん

 

最後の最後まで大阪では運に見放されました・・・

まぁ、2時間ぐっすり寝てるからどこでも関係ないしグッド

 

友達もすんなり出ていけるってゆうてたけど

なんか、やっぱり違うとこにに飛ばされるって実感がわかへんわぁ

5月ごろになれば実感がわくんかなぁウィンク

 

なんかよく後ろ髪が引かれるとかゆうけど

むしろ押し出されてる感があります

まぁ4日5日と、大阪から来る人と会うからね

楽しみですぽっ

 

あとは、向こうでいっぱい知り合いを作ることやね

友達もたくさん必要やし、助け合いが大事やけど

バイトとか、ちょっとしたことには近所の人がめっちゃ大事

これは、大阪に住んでてよく感じます

 

情報量の差は、生活の充実の差につながります大笑い

 

とにかく、前に進む

これが大事です

受験も思ってた最悪に近いシナリオで終わってしまったけど

決まったんやから

その流れに乗るだけですウィンク

俺が乗ってる流れは悪いほうにいってる流れやない

なんか、そう思うんよね

 

まぁ、4ヵ月後には帰ってきますグッド

狙いは8月6日木曜日、もしくは8月7日金曜日

ロッテの大阪3連戦に帰ってくるつもりです

8月2週目の週末7,8,9日は3連勝してもらわんとパンチ

 

 

明日は早いし、もう寝よかぁ大笑い

あっ、明日から5月の中盤まではケータイ更新になりますよ

ネットが遅れに遅れて5~6週間かかるそうなんで雫

 

では、またあした

ケータイから失礼しますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2009 11:29:16 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X