000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

May 4, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

教えるのって難しいわぁ・・・Kiyonariです

 

ってことで、サブで入れてる家庭教師のバイト・・・

大変ですねえしょんぼり

中学生やで、教えることは簡単やねんけど

わからせるのが難しいんよね

ゆっくりやりすぎても、時間があるからあかんし

わかってないまんま、進めていくのも大問題やし・・・

ほんまに、大変ですしょんぼり

まぁ、やるしかないわねぇウィンク

 

ほんで、ミスチョイスやったんがバイトの後に参加した

サークルの飲み会・・・

いやぁ、ほかの大学とのカラミって期待したのに

朝からのゲームとかのセクションに参加しとらんからねぇ

もう、そんなカラミあるわけもなく・・・

ただ、なんてかねぇ

 

会費がほんまにムダに飛んでしまった・・・

食費を抑えるために、走り回ったとこで

これで飛んだお金の分を取り戻すのは大変やもん

ほんまに、ミスチョイスやったわぁ

 

 

まぁ、でもいろんな発見も・・・

PA0_0072.JPG PA0_0070.JPG

ヤベ タロウさんって( *^o^)ノ

カラテカ??

みたいになりました~

これでテンション上がるんやから

人の集団って怖いです

 

ほんで、南武線に乗ってたんやけど

中之島を発見しましたウィンク

まぁ、漢字は違うけど、同じ中之島

なんか、落ち着きました

一人で暮らしてるとさみしいからねぇ

大阪がらみのもんを見ると・・・ね♪

 

PA0_0076.JPG PA0_0075.JPG

このマスコットは、@東横線の自由が丘です

なんか、自由が丘のキャラみたいやけど

けっこう好きな感じですねぇ

 

俺と同じ電車、同じ車両に乗って移動してたみたいやけど

自由が丘で降りるまで気づきませんでした

特急やから、乗れる駅は5つ

そのうち1つから俺は乗り込んでるから、4つの可能性が・・・

 

開港博かなんか、みなとみらいのほうでやってるから

それに行ってたんかもね

 

まぁ、んなことはどうでもよくって

ほんまに癒されましたぁ

 

てことで、では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2009 01:09:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X