221115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

May 25, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

甘いものがほしすぎますKiyonariです

 

ってことでね

むっちゃ甘いもんがほしくなってます・・・

 

なんか、もう4月5月の序盤まで

けっこう買ってたからねぇ

甘いもん切らすと、ものすごい欲しくなってもうてます

 

なんか薬物とかアルコールの中毒の禁断症状みたいやわ

まぁ、アルコール、薬物はこんなもんやないと思うけど

甘いもんがないと頭が痛くなって、動きが鈍くなるんよね

ほんまに、普通の生活に戻らんと

このまんまやったら・・・

ねぇ

まぁ、なんとかしましょ大笑い

 

んで、最近は飲み会ばっかり・・・

まぁ、当然かなりの量が体の中に入ってくるんやけど

かなり、話のほうは膨らましてもうてます

 

普段やったら、しつこく攻めてこんのに

けっこう突っ込んでくるからねぇ

追い返すために、もうかなりゆうてます

 

実際に2時間も待ち合わせに遅れるわけないやんか

待ち合わせ場所に行くまでに迷って大変やっただけやし

 

まぁ、この誇大広告ばりの話が

俺の評価を大きくダウンさしてもうたんは

ちょい残念やけど

あの場では、まぁよかったかな

 

でも、こっちのほうもね

気をつけてかんとウィンク

どこでつながってるかわからんから大笑い

 

では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 11:00:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X