221110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Jun 24, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

こんな運命なんて・・・Kiyonariです

 

今日は朝から、もう大変でした雫

まず、目が覚めたら開けた窓から雨が入ってきてたから

慌てて起きて窓を閉めて

 

ほんで、時計見たら時間がない

1限は必修やから遅刻せんように

どしゃ降りの中を早歩き

 

なんとか間に合って

ゆっくり授業を受けられました

 

ほんで2限の体育は雨のため中止

せやから、3限までゆっくり友達としゃべってて

教室に向かおうかってときに

友達とばったり大笑い

 

ほんまに、最近キャンパスでよう知り合いに会いますねぇ

3限終わりにも見かけたしね

ほんで、よう会うやつがおるんやけど

こいつ、男子なんよね・・・

 

ほんまに、これが女子やったら運命かなぁとか思うけど

まぁ、しゃあないわね号泣

 

ほんで、タイトルは今日の電車の中

最近、また本を読むようになって

電車でも本を読むようにしてるんやけど

 

乗り過ごしそうになりました・・・雫

パッて顔あげて、ドアの上を見たら

俺んとこの駅

なんとか降りれたけど

最近、ほんまに多いんよね

 

集中力がついてきたんかもしれんけど

乗り過ごしたら面倒やからねぇ

早く帰りたいし

 

これからは、ちゃんと周りにも気を使わんとね

ある程度、周りが見えてへんかったら

迷惑掛けてるかもやから雫

 

まぁ、今日はゆっくり寝よかねぇ

では、またあしたですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2009 12:38:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X