221115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Aug 19, 2009
XML
カテゴリ:Diary

こんばんわぁ

日ごろから運動しましょう! Kiyonariです

 

 

ってことでね、

昨日のスカッシュ+飲みがたたって筋肉痛ですね・・・

たぶん飲みのせいで、ここまで残ってるんやと思います

 

ほんでまぁ朝から腕が痛くて家事に苦労してたんやけど

それもひと段落、時間は12時

タイムサービスもないし、部屋は風の向きのせいで暑いし

どないしよかぁってことで

カラオケ行ってきましたウィンク

 

カラオケの鉄人、初体験やってんけど

さすが鉄人

ええよ~

dam ugaとか、中で臨機応変に選べるんがええですね

 

80曲ぐらい歌ってんけど

ちゃんと点数のレビューもくれます

090819_2318~0001.jpg

長いっ!!!

こんだけ歌ってたんやなぁって思うとすごいわぁ

ヘタなやつがこんだけ歌うって

店側には多大な迷惑やろね

もはや騒音公害やもん

 

ちなみに、点数の1位は

デジモンのOPです

さすがですね

アニソンをほりこむあたり、俺らしさが出てます

 

2位がNickelback "Far Away"と

川嶋あいの見えない翼、水樹奈々のinnocent starter

far awayはギリギリええとして

あとの2つは機械の故障ですね

 

見えない翼は、オリックスの昔の守護神、大久保の登場曲やってんけど

この曲がかかると、レフトスタンドから、周りの方たちと

少し声を落として歌ってました

 

歌詞がええですよね

川嶋あい、むっちゃ好きやねんけど

この歌詞ですね

何があっても、がんばってこうって思える

ほんまに、彼女の音楽からいっぱいええもんもらってます

 

ほんで、22日からは、そんな俺の大好きな川嶋あいの実話をもとにした

「8月のシンフォニー」って映画やります

たまにCMとかやってて、むっちゃ行きたいんやけど

時間が取れるかなぁ・・・

こんなとこで、今週末のディベートが重しになってますね

22日の花火大会も、ディベがあるから行けへんし

ほんまに最近、ミスチョイスに恵まれてるわしょんぼり

 

まぁでも運は向いてきてるから、もう大丈夫でしょ

これ以上悪くなることもないし大笑い

 

とにかく、早くなんとか・・・

これは後半に回して 

 

ちなみに川嶋あいの声をミサトンがやるそうです

ってことで、そのミサトンが副ヘッドなら、ヘッドは!!

そう、ここでミズキナ~ナにつながります

ちょっとアニスパ風に書いてみました雫

 

innocent starterは、なのはのOPやけど

こいつもええんですよ

作詞が水樹奈々やねんけど、

ほんまに、水樹さん、ええ曲書きすぎですウィンク

 

ちなみに、ランクインせんかったけど

シメに歌ったのはこの曲

090819_1836~0001.jpg

LINDBERGのevery little thing every precious thing

球児の登場曲です

この曲も大久保の見えない翼も

きっかけは球場で聞いてハマったんやけど

性格は対照的ですね

 

見えない翼は・・・

ほんまにええ曲、それはたしか

せやけど、大久保登場→この時点でロッテが負けてる→たぶん負ける

しかも、相手のクローザーの曲やから小声でしか歌えへん

って

この曲を球場でみんなで歌うには若干のマイナスが伴うんやけど

 

球児の場合

球児の登場→阪神が勝ってる→ってか球児やから勝つこと確定

ほんで、ええ曲やからみんなで大合唱

楽しいことだらけ音符

ってことで、シメはこちらにさせていただいてます

 

まぁ、ようわからんことなったけど

野球選手の登場曲は、ええ曲が多いですよってことです

特に試合を決めるクローザーはね音符

 

 

さぁ、8月のシンフォニーをextend(←ディベ業界用語)して

ほんまにどないしよ・・・

スイパラも行きたいから好都合やねんけど

行く人がおらんのよね

 

男子は来てくれる(と思う・・・)けど

スイパラは女子が必要

カラオケも行きたい

スイパラ行っても支障がない(バイトがない)のは

25日と28日しかない

 

この状況で、どないするかやね

スイパラ行きたいってゆうてる女子はおる・・・

けど、相手が俺じゃあねって感じでしょう

 

まぁ、もう1人どんな状況でも来てくれる女子はおるけど

この前の男子祭りのスイパラ企画にも来てくれたから申し訳ない

しかも、何人かのターゲットになってるような気が・・・

まぁ、昨日も一緒に帰ってて思ったけど、ええやつすぎるもんね

そらぁターゲットやわ

ってことで、Practicability(←ディス業界用語)なし

 

難しいなぁ

まぁ、なんとかしよ大笑い

25日と28日あいてて、映画はええわ

スイパラ行きたいって人がおったらメールください

横浜より長い、渋谷で90minだぁ

 

ちなみにprivate announce

25日はアルコール禁止期間中になりそうなんで

班企画は行けないです

 

最後は個人的になってまいました

今日はこのへんで

ごきげんようバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2009 01:46:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X