221106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kiyonari Days

Kiyonari Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kiyonari

Kiyonari

Calendar

Favorite Blog

ブライダルだらだら… Shishidoさん
わいわい日記 Shop Landさん
素人きらりの勝ち続… kirari1029さん
コントレックス(con… ミミですさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
BOO's Life B(00)~さん

Recent Posts

Category

Others

(280)

Diary

(835)

Keiba

(38)

KiyoBoard

(21)

Music

(250)

Book

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News

Oct 24, 2009
XML
カテゴリ:Others

こんばんわぁ

2日続けての更新です

Kiyonariです

 

 

ってことでね

タイトル通り、完敗でした・・・

やりたいことさせてもらえんかって

ただただ返すだけ、ほんで、やられてく

ダメダメですね

 

もうちょっと練習せんとね

次の試合はいつか知らんけど

とにかくそこでは1勝しましょう

今日も勝てた試合を落としてしもた

ほんまに悔しかったねぇ

 

 

んで、学校の図書館のほうで

やっと見れました

「善き人のためのソナタ」

なんか(たぶん、かもさん学園)で

名塚さんがしゃべってて見たいなぁ思ってたんやけど

やっと見れました大笑い

 

やっぱタダで見れるってええわ

これからもけっこう使わしてもらいそうウィンク

次はなに見よかなぁ

 

まぁ、負けたけど

明日も試合に・・・

応援ですね

みんなには勝ってもらわんと

ただ、熱が出てきたんが心配やわ

 

まぁ、なんとかしよ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2009 11:04:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X