066763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷ~のおさんぽ日記v

ぷ~のおさんぽ日記v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷ~(^∇^)

ぷ~(^∇^)

フリーページ

2004年05月26日
XML
カテゴリ:myself
え~、昨日迷ってたカットですが。
やっぱり行ってきました。
せっかく行く気になってたんだしね。

そんで、ぷ~は、いつもどんな髪型にしようかと、色々雑誌を見るんだけど、
どうもイメージに合うのがなくて、切羽詰る事が多いので
ここんところは、美容師さんにお任せしてます。

こういうかんじで、っていう、スタイルとか、希望を伝えて…って。
今回は…。
サイドの髪だけまとめる事が多いので、まとめれる長さで、伸びてきても出来るだけ自然になるように、
後はお任せでっwwといいました。
結果。
う~ん、後ろから見たら、かなりレイヤー入れてもらって、すっきりしていい感じなんだけど…
どうも、前から見ると…う~ん。
ババくさいって感じ???
しかも、それってば余り切らないでって言ったためにボリュームのあるサイドのせいのようなんだけど。
あの、短すぎて、後ろでまとめれませんが??
なんだかババくさくなり損って感じで…
なんだかなぁ…。

でも、ほら。
数日経ってみると、あら、意外と…ってことになることもあるので
もしかしたら…ねぇ?(ゴマカシゴマカシ…orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月06日 21時32分42秒
[myself] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

cafe de pompom Pompomさん
「歌う」のが、好き 佑【Yuu】さん

コメント新着

 カズ@ Re:[games]ブラックマトリクス+その後。(05/27) BMOOクリアーしたらまたサモンナイトに戻…
 みゃく@ Re:レス(05/27) ぷ~(^∇^)さん >やろ~よ~!なかなか…
 ぷ~(^∇^)@ レス >>みゃくさん >はいはいはいはい、お…
 Katzu@ Re[5]:みゅみゅみゅ(05/24) >>ぷ~さん >>うちの妹Me……
 ぷ~(^∇^)@ Re[4]:みゅみゅみゅ(05/24) >いあいあ、Meじゃないから大丈夫w …

© Rakuten Group, Inc.