035288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さぎょうべや

さぎょうべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンチャ4649

バンチャ4649

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

RED STONE  微妙な… ☆お使い☆さん
4つの音 ふりっしゅさん
数の世界 numbers0617さん
裏Janne_Da_Arc ☆in… ☆ゅーぁ☆さん
Ryuの暇潰し †氷見さん

Comments

バンチャ4649@ お返し♪ >ジン テストの日に午前3時までゲームや…
ジン321@ ^w^ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ どんまい
バンチャ4649@ お返し♪ >ジン 足と腕と手は苦手だ。 このブ…
ジン321@ うは 右足がおかしいい 裸かいてみ^w^

Freepage List

Headline News

2008.05.05
XML
カテゴリ:リアルのお話
です、バンチャですこんばんわ~
連休は4日だったので久しぶりに羽を伸ばしてゆっくりできましたねーちゃんと勉強もしましたよ?
4日間何をしてたかといいますと・・・
睡眠:32時間強
勉強:24時間弱
息抜き:13時間弱
その他もろもろ:あと全部
といった感じですね。
試験範囲の予習と復習も結構できたのでバッチリとはいえませんがそこそこかなぁと思ってます。
国語
→古典文法が試験範囲なので国語は久しぶりにちゃんと勉強しましたっ!

数学
→因数分解と√が試験範囲だったと思います。たしか二次関数は入らなかったハズ・・・√はばかやらない限りは点は落とさないかな。因数分解はテキストなくしましたwww

英語
→英語文法で久しぶりに先生に多く聞いてる現在完了なんですがなかなかどうして凡ミスが減らないですね~><精進あるのみってことなのでしょうか・・・

社会
→公民なんですけど試験範囲広すぎです。歴史より書くこと多いし大変です><ルソーとか憲法33条とか・・・

理科
1のほう→力学なんですが授業自体が3割も終わってません・・・しかも去年電気教えてた先生よりもわかりにくいです・・・しかもクラスの連中が精神年齢低すぎて余計に進みません・・・勘弁してほしいところですねぇ・・・
2のほう→生物はボクの得意分野なのでドンと来いってところでしょうか。不安要素は少ないですが油断しないようにしたいです。

ーーーーーーーーーーーーーー以下コメントお返し~ーーーーーーーーーーーーーー
>ふりちゃん
GVは勝っても負けても楽しいよねー勝ったほうが気分はいいけどw
休止中は身体に気をつけて元気なふりちゃんでいてくださいな^^

>ネコ
ボクも早く紅のほうやりたいなー風神の体験版だけじゃ少し飽きてくるんだぜ
自分の言った、書いた言葉には責任を持ちましょう^^^^^^^^^^^^

テスト込みで終了まであと13日テストまであと10日もう一分張りですねガンバリマス。
では今日はこの辺で~
|ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 00:38:01
コメント(0) | コメントを書く
[リアルのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X