041525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KNOTTS☆BERRY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vanpelt

vanpelt

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Freepage List

2005/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きな人にペアストラップ渡したよ☆
あっちには私の方を見せてないから気づいてないかもしれないけど
(ペアってことは知ってるけど)2つをあわせるとミッキーとミニー
がチューしててハートになるの+゚(*´∀`*)。+゚
でもそんなこと本人に言ったら告白してるようものじゃないですか。
でも渡した時点で言ってるようなものの様な気もするのですが(笑)
バイト終わって9時から夜中の2時過ぎまでドライブしたりしてました。。
余計にこの曖昧な関係ってなんだろう。。。; ̄ロ ̄)!!
って思ってしまった↓
だって普通にカップルっぽいんだもん自分で言うのも何だけど。。。゚(゚つД`゚)゚。
あっちから言ってくれることはないのかなぁ。。
ストラップは無事に受けたとってもらえました(p≧∀≦q)〃
「ペアだね」って言ってくれたし。。。
好感触な気がするのは私の気のせいなのかなぁ。。

シルヴィア
パッケージに引かれて見た。。。

「シルヴィア」

story☆
30歳で命を絶った詩人・シルヴィアの壮絶な
人生と愛を描いた真実の物語。没後29年を経て
ピュリッツアー賞を受賞したシルヴィアを演じるのは、
オスカー女優のグウィネス・パルトロウ。
愛を信じられくなった女性の姿を丹念につづった感動作。
詩人を目指すアメリカ人の才媛、
シルヴィア(グウィネス・パルトロウ)は、
奨学金をもらい英国のケンブリッジに入学する。
そこで彼女は大学院生のテッド(ダニエル・クレイグ)
と運命的な出会いを果たす。


コメント☆
なんだかもう見終えた後のなんともいえない感じ。。
グウィネス・パルトロウの演技は上手いし綺麗だしいんだけど
シルヴィアの人生を考えると可哀想な人だなーって。。
でもだからこそ賞が取れるくらいになれたんだとは
思うけど、精神的に怖すぎて。。怖さを与える程演技上手だなーって
は思いましたけど人にはそんなに薦めないかなぁー。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/27 10:11:55 PM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

ねぐせの日記 ねぐせさん
Rikoshie eto930さん
Hony*Milk 梓みるくさん
● ○ キ ス τ゛ ぉ ⊇ U… (●´` К о I М ё ☆ 恋 姫 ´`○)さん
心とあなた、大切な… トミー0415さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vs3w-2a/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X