355087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VARADA

VARADA

Freepage List

Favorite Blog

★「小池百合子の学歴… New! みお&ゆきさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

★チョコレートが病気… 山田美鳳さん

2024.4.14(日)豆乳… 銀河のかっちゃんさん

幻を見た日vol.2 KA… KajiCrystalBowlさん

Comments

chun8540@ こんにちは! お忙しかったのですね~! お疲れ様でし…
VARADA@ Re[1]:まずは…、やってみる♪(01/18) Hirokochanさん ご無沙汰していま~す!…
Hirokochan@ Re:まずは…、やってみる♪(01/18) 本当にそうね。『食わず嫌い』で損するこ…
VARADA@ Re:ダジャレ訂正です!(01/18) >まゆ魅さんのクリボウの音で、マジ祈念…
みお&ゆき@ ダジャレ訂正です! 新年霊授会は仙台ではなかったのですね。 …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.07
XML
カテゴリ:感動
昨日に引き続き・・・先週末の東京滞在記です!

3日の午後東京に着いた私は・・・まずは急いで浅草橋へ~♪
目的は・・・水晶のクラスター~♪
ワクワク探検隊隊長のおたえちゃんにお勧めのお店を教えてもらって浅草橋へ!
ガード下にあるいくつかのお店を回って・・・まずまずのクラスターをゲット!
お店の方はとっても日本語のお上手なネパール人。つい懐かしくなって私のつたない英語でちょっとおしゃべり~♪
彼はあと2週間ほどしたらネパールに一度帰られるらしい・・・。とってもさわやかな好青年でした!

その後・・・一路東中野へ!
東中野の駅に無事にたどり着いたのはいいんだけど・・・ポレポレは・・・・どこ・・・?
先に会場に到着しているはずの町田さんにお電話して迎えに来ていただきました!!ありがとうございます!!

トークショーが始まるまでの数分の間に、いつもおたえちゃんのブログで拝見?していたクリスタルボウル奏者のはら・まゆ魅さんにお会いしました~♪クリスタルボウルを演奏していらっしゃるだけあって・・・と~ってもクリアーなあったか~い感じの方でした!
トークショーは町田さん、まゆ魅さんと一番前の席でじ~っくり堪能?
トークショーの様子はしばらくの間インターネットでもご覧いただけるようです→こちら

その後、休憩の時にこちらもおたえちゃんやおはなちゃんつながりで存じ上げていた『マリア・コード』の著者 縷衣香さんとお会いできました♪想像通りのおしゃれで気さくな素敵な方です!!
そして・・・SANAEさんとケンユーさん、アークさん発見!(笑)

「六ヶ所ラプソディー」を堪能した後、会場を出たところで、素敵なネクタイ姿のヨシアさん発見!その後外に出たらおたえちゃんが到着~♪

久しぶりにみ~んなでお食事会!
今回はじめてお会いしたレイラニさんとAamna(あむな)さんとはちょっとお席が遠くてゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが・・・お食事会に参加したのは伯宮さんやsakuraさnをはじめ・・・総勢12名!
『天上のシンフォニー』関係のイベントではいっつも13という数字がついて回るのですが・・・今回は12人・・・?
だけど・・・トークショーまでは町田さんもいらしたので・・・やっぱり13人!!(笑)

久しぶりの再会の宴はあ~っという間に過ぎていきましたが・・・楽しいひと時をみなさんありがとうございました!

そして・・・翌日の現代レイキの会の新年霊授会では、1年半ほど前に、アンマの来日会場ではじめてお会いした現代レイキマスターの増田さんと再会!
増田さんとお会いするのは2回目なのですが・・・なぜかず~っと前から存じ上げているような親近感を感じ、いろいろと興味深いお話をお聞きすることが出来ました!

増田さんは昨年の11月に『バイタルセラピー 波動と病と幸福のしくみ』というご本を出版されました。
ご自身が開発されたバイタルセラピーについて書かれた本なのですが、と~ってもわかりやすく波動が病や幸せにどう作用するか・・を書かれた本でお勧めの一冊です!!

お話しを伺っていると、彼のリーディングの確かさが伝わってきます!
ちなみに・・・私の守護霊は大天使ミカエルさまなのだそうです!あの・・・大天使ミカエルさまが・・・!!大感激!
これからは、ミカエルさまと仲良くしなくっちゃ!!(笑)

新年霊授会では、30名ほどのレイキマスターさんが集まっていらしたのですが・・・2次会に参加できなかったのであまりゆっくりお話しできず残念でしたが・・またの機会に皆さんと交流したいと思います!

今回は偶然にも?昨年ご本を出版された方3人とお会いしたことになりました!
これって・・・私にとってはすごいことです!!
昨年4月に出版された『天上のシンフォニー』の伯宮さん。11月に「バイタルセラピー 波動と病と幸福のしくみ」を出版された増田さん。12月に『マリア・コード』を出版された縷衣香さん。

どの本も私にたくさんの学びを与えてくれました!
今が旬のお勧めのご本です!!

2日間・・・たくさんの出愛をいただき皆様ありがとうございました!
これも・・・神様の計らい・・・。本当にありがたいです!!
霊授会では、土井先生から霊授をしていただき、マスター同士でも交換霊授もして参りましたので・・さらにエネルギーが上昇~!
このクリアーなエネルギーを保ちつつ・・・みなさんにエネルギーのシェアをしていきたいと思います!!
そして・・・私自身の今後の展開も楽しみです~♪(笑)

↓ナチュラルヒーリングスペースVARADAが「Sundari(スンダリ)」で紹介されました~♪(P107)



私の尊敬する“ミラクルフォトグラファー”ヨシアさんのお写真が楽天市場デビューされました!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 22:48:17
コメント(4) | コメントを書く
[感動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.