アイリッシュウルフハウンド・サルーキ 専門犬舎 VASPAMINANIA JP

フリーページ

☆HPが出来ました☆
繁殖予定や子犬・交配情報などブリーディングに関してはこちらからどうぞ!
↓画像をクリックして下さい♪

VASPAMINANIA JP  HP



日本ではまだ珍しい心優しき超大型犬『アイリッシュウルフハウンド』
走るの大好き!元気印な大型犬『サルーキ』中心のHPです☆

2011年秋 ウルフ全員集合
DSCN2158.JPG

私の生きる源、愛するアイリッシュウルフハウンド達☆


PICT0003.JPG
私の元気の源、いつまでも無垢なサルーキ達☆

NEW!≪我が家の犬達の紹介≫更新。
アイリッシュウルフハウンドPuppy's 8 追加☆


「専門犬舎」と言っても基本的に我が家の
        ペットで、時々子犬が生まれたりする為
        そうなっています。
        いろいろな人のホームページを拝見させて
        頂くうちに、
       「我が家にもこんなワンコいるんですよ~」
        と思い、ホームページをつくり、写真を
        たくさん載せました♪
        少しでもアイリッシュウルフハウンド・
        サルーキに興味を持って楽しんで頂けると
        嬉しいです!!
        ぜひとも感想など聞きたいので、ご訪問の
        際には掲示板にカキコ又はメール下さいね!!

メールはメールフォーム、またはこちらまで♪

         winduse@tbm.t-com.ne.jp

        リンクをして下さるという貴重な方、
        よろしくお願い致しますm(__)m

購入履歴

HP178BK HP178C HP178M HP178Y Deskjet 3070A 3520 Photosmart 5521 6510 6520 6521 …
印刷の仕上がりも問題なし。良かったそうです。[>>]
16時の締め切りで翌日お届け お供え 花 お悔やみ 花お供え 花 生花 アレンジAA-┃お…
明日楽対応なので、すぐに届けてもらえるのも良いです。 またカラーイメージも選べるのが良いです。[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2017年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久し振りに我が家出身の子がドッグショーにデビューします!

その子は・・・

DSC07977.JPG

ルーチェの娘、シャンティと姉妹のリリーです犬

リリーには大好きなお兄ちゃんが居ます。

DSC07993.JPG

ファラオハウンドの虎君音符

この凛々しいお顔の虎君はドッグショーにも出でいるショードッグですグッド
来月4/1・4/2に東京・ビッグサイトで行われるFCIジャパンインターナショナルドッグショー2017に虎君と共に出陳します!

しかも日本最大級のドッグショーです!!

元々ショーに出る予定の無かったリリーですが、虎君のブリーダーさんに素質があると言って頂けたそうで。。。(^^ゞ
それならとオーナーさんが急遽ショードッグに変身すべく、体作りからショーマナー、毛の手入れまで、一生懸命磨き上げて下さっていますきらきら

DSCN4657.JPG

これは昨年末の姿です。

何もしていない状態でこれだけの状態。良い食事と運動でメリハリのある素敵な体型ですきらきら
ショーのマナーなどは毎日少しずつ練習。毛は元々短くて硬いので、部分的に整えて。
きっと今頃は見違えるほど美しくなっていると思いますウィンク

同じ時・同じお腹から出てきた我が家で野生児三昧のシャンティと比べると・・・

DSC08008.JPG
同じ姉妹でも月とスッポンです泣き笑い

我が家のエース・ソナと並ぶと・・・

DSCN4683.JPG

リリーも大柄で、タイプも同じなのでこちらの方がしっくり来る感じ。
ま、血統上は全く同じなので、似ていると言えば当たり前なんですがあっかんべー

生粋のショードッグの虎君は立っているだけでポーズになっています。

DSC08042.JPG

カッコイイ音符

凛々しい姿の虎君ですが、性格はとってもフレンドリーでアクティブ。

DSCN4667.JPG

ウルフがウヨウヨしていても全然平気です。
何故かサルーキのアレッタと相性ヨシ?

DSCN4678.JPG

ウルフ達よりアレッタと遊びたそうな感じでした。
でもアレッタは御年10才のじ~さん犬なので、体力的にムリ。8年前だったら我が家の狭~い庭で追いかけっこを始めそうですびっくり

さすがにそれは危険すぎるのでNGですが。

ただでさえこ~んな事をして外を伺い、獲物(犬)が前を通らないかと待ち構えているのですから。

DSCN4686.JPG

やる気満々で通る犬が来ようものならお祭り騒ぎですダッシュ

この性格は親譲りで、、、

DSC08050.JPG

奥でもやってますパンチ

シェリが居た頃はシェリもやってました雫お祭り遺伝子がリリーにも受け継がれなくて良かったです泣き笑い

ひとつだけ心配なのは、ショーのある日にシーズンになってしまわないかと言う事。
丁度時期的にアブナイらしいのです。もし、シーズンになってしまったらショーには出られません。
こればっかりはどうしようもないので、ならない事を祈るのみです。

今年はアイリッシュウルフハウンドがオス・メス1頭ずつ出陳予定です。
4/1(土)お昼前後にウルフが出場します犬
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017に行かれる方、宜しければ応援してあげて下さいネ!
私も久し振りにショーへ行きます。お友達のワンコも出るので、沢山応援しようと思いますスマイル






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月19日 22時03分26秒
コメント(4) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん
主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
SEELE is our soul. おさかなヒラメさん
エルザ&ティアラの… エルザ&ティアラさん

コメント新着

フォルテ2000@ Re[1]:ドッグショーデビュー!(03/19) あずかえさん ドッグショー、行ってまし…
フォルテ2000@ Re[1]:ドッグショーデビュー!(03/19) あこがれ犬さん 大分気温も上がって来て…
あずかえ@ Re:ドッグショーデビュー!(03/19) こんばんは。 ドッグショー、楽しみですね…
あこがれ犬@ Re:ドッグショーデビュー!(03/19) お久しぶりです。季節はもう春ですね。何…
フォルテ2000@ Re[1]:デビュー☆(03/01) あずかえさん あずかえさは素敵なお洋服…

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.