【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アイリッシュウルフハウンド・サルーキ 専門犬舎 VASPAMINANIA JP

アイリッシュウルフハウンド・サルーキ 専門犬舎 VASPAMINANIA JP

フリーページ

2018年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、ご無沙汰しております!

我が家の犬達、元気です犬
私は何とか生きてます。寒すぎて~泣き笑い

ブログを更新しよう・しょうと思いつつ、実は雑用に追われることになり、すぐ疲れてしまうので(体力ナシ雫)なかなか出来ませんでした。
そんなこんなしていると心配して下さる奇特な方もいらっしゃいまして・・・<(_ _)>

大丈夫です、みんな・生きてますぱー

クリスマスの素敵な出来事は沢山の画像があり、じっくり厳選する必要があるので、まずは先日ここ東京でも沢山降った雪雪の時の様子をご覧いただきます。
ま~、みんなおはしゃぎでしたダッシュ



降り始めた雪はあっという間にこんなに積もりました!!



ルシアは特に嬉しかったみたいで、今回一番弾けていました馬
ルーチェに散々「遊べ!!」とちょっかいを出して怒られるシーンもうっしっし

ルーチェはそんなに嬉しくないみたいで?



このテンションわからん

カメラを持っている私に色々と注文をつけ。



撫でて強要。



雪を美味しく頂いてしまうので、鼻には雪が雪




こちらでも雪を食す。
美味しい?



美味なようですあっかんべー

そんなこんなして、時々エンジンがかかって・・・



走ったり馬



飛んでみたりダッシュ




突如一人でキレてみたり(笑)



私が作った力作の雪だるまを秒殺したりパンチ
手がメチャクチャ痛くなりながら、目パチクリの可愛いの作ったのに~泣き笑い




美味しいふかふかの雪を物色したり!?

個々それぞれ雪を楽しんでおりましたスマイル

シャンティなんか終いには腰を据えて・・・



雪の中、フセをしておもちゃで遊ぶ!!

3才半とは思えないお子様っぷり。
冷たくないのか~!?びっくり
ソナも心配(?)してるよ(^_^;)

ま、これで元気過ぎる事を証明できたと思います泣き笑い



バカは犬も風邪を引かないって事ですかね~雫
飼い主は気温に比例して弱ってますよしょんぼり

雪が降って数日たちますが、日当たりの悪い我が家ではまだまだ氷の塊となって沢山ありますダイヤ
さすがに隅に寄せましたが、毎回トイレタイムの時に氷をバリバリ食べるのが今の犬達のブーム(?)です。
お腹が冷えないようにと、お水にお湯をいれているのにまったく意味ナシですわからん

近況としましては。

食欲モリモリ元気に食べ食事
(時々消化不良にはなりますが)

元気に遊び足跡
(着ている洋服がすぐ破れますパンチ)

24時間稼働しているエアコンギンギンの部屋でぬくぬく犬
(外で沢山氷を食べていますがパンチ)

これの繰り返しです。

ご安心下さい、みんな犬達は元気ですウィンク

クリスマスの様子はもうしばらく、もうしばらくお待ち下さ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月26日 03時42分02秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フォルテ2000

フォルテ2000

お気に入りブログ

やっぱいちばんコワ… 丸いシールさん

ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん
主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
エルザ&ティアラの… エルザ&ティアラさん

コメント新着

フォルテ2000@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/23) あこがれ犬さんへ え~!11回もですか!!(&…
あこがれ犬@ Re:今年もよろしくお願いします(01/23) 遅ればせながら、今年もよろしくお願いし…
フォルテ2000@ Re[1]:ワンコの季節到来(11/20) あこがれ犬さんへ お返事遅くなりました&…
あこがれ犬@ Re:ワンコの季節到来(11/20) お元気でしたか?ホントに今年は異例の暑…
フォルテ2000@ Re[1]:残暑・酷暑 お見舞い申し上げます(08/25) あずかえさんへ お久し振りです。お変わ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.